初めて行く美容院では

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 13:30:07

    美容院に行ってお試しでシャンプー、トリートメント、ブローをしてきたよ!
    とても良かったから、来月また行くことにした。今度はカラー、パーマも予約するよ(^^)引っ越ししてから美容院を探していたけど、やっと見つかった~。

    • 1
    • 17/04/26 11:29:34

    >>64
    そうなんだ!気をつけてね!いってらっしゃい!

    • 0
    • 17/04/26 11:01:27

    みんなたくさんレスありがとね!
    今日初めて行く美容院にお試しでシャンプー、トリートメント、ブローを予約したよ。
    いい美容院だと嬉しいなあ(^^)

    • 0
    • 17/04/26 10:05:15

    かけません
    探してるときはシャンプー・ブローのみ
    お店の雰囲気とこちらの言いたいことが伝わるか確かめてます
    失敗すると当分外出したくない…

    • 0
    • 17/04/26 09:32:10

    >>61
    自分でセットするのが上手くないと、ただのとれかかったパーマみたいになるね(笑)
    ゆるくパーマかけるなら、結局コテで巻き直ししないと可愛い髪型は出来ない

    • 0
    • 17/04/26 09:29:47

    ゆるふわパーマってかけたか、かけてないかわからない

    • 0
    • 60
    • うずら玉子
    • 17/04/26 09:29:32

    主さーん
    初めての美容院では、カットとカラーだけの方が無難だよ
    あとカットするときも希望の長さより2、3センチは長めに注文した方がいい
    短くされる方が多いから

    • 1
    • 17/04/26 09:28:51

    ぼんじりトピ

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 09:28:06

    >>12
    ごめんね。注意しても伝わらないみたいで

    • 0
    • 55
    • うずら玉子
    • 17/04/26 09:27:45

    >>52
    それなら、美容師が悪いわけではない
    あなたのベンチャー不足ってことで終了

    • 0
    • 17/04/26 09:27:33

    皆からこれだけ言われてるのに、間違いに気付かないのか気付けないのか本当珍しい人がいるんだね。
    まだ美容師の落ち度だとか思ってるのかな。

    • 0
    • 17/04/26 09:27:06

    >>52
    これ細くないよ

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • とりあえず生!
    • 17/04/26 09:24:30

    >>48ごめん、言っている意味がわかりないや。

    • 0
    • 17/04/26 09:24:17

    太いと細いの違いも分からない人がいるんだなとシミジミ。
    今日もまた一つママスタで学んだよ

    • 0
    • 17/04/26 09:23:38

    >>42
    当時は決まったとこもなく
    このパーマされてから今まで2回ほど行ったことあるとこをいつもの所にしたよ!

    • 0
    • 17/04/26 09:23:17

    >>38
    うん。そう思うよ。

    • 0
    • 17/04/26 09:22:52

    >>40

    自分で巻けたら苦労しないんですが(;∀;)

    ショートにしたばかりで自分で全然できないからパーマかけたのおお

    • 0
    • 17/04/26 09:22:49

    >>37
    横だけど話噛みあってなさすぎてワロタ
    あなたが違うとみんな言ってるのよ
    美容院側があってると

    • 0
    • 17/04/26 09:22:32

    >>20
    これってパーマなの?
    ヘアアイロンで巻いて毛先遊ばせてるんじゃないの?

    • 0
    • 17/04/26 09:21:44

    >>37 だから
    はじめて来てパ一マをって言われて
    傷んでいるので出来ません
    と言える?

    • 0
    • 42
    • とりあえず生!
    • 17/04/26 09:21:38

    >>37だったら最初からいつもの美容院に行ったらよかったのに。
    薬品を使うものカラーやパーマは信用できる美容院でやるべきと教わったよ。美容師のお友達に。

    • 0
    • 17/04/26 09:21:29

    >>33これはやばいね。でも、希望の写真はパーマではムリだよね。。コテでちょろっとやればよかったのに。できませんってコテでやった方がいいよって美容師も言ってくれたらよかったのにね。

    • 1
    • 40
    • うずら玉子
    • 17/04/26 09:21:28

    パーマなんてかけなくても緩い感じが好きなら自分で巻けばいい

    • 0
    • 39
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 09:20:48

    >>20
    それ全然太く緩くじゃありませんが。

    • 0
    • 17/04/26 09:20:35

    >>37
    あなた、自分でトピ立てなよ
    ここは主のトピだから

    • 0
    • 17/04/26 09:19:21

    >>35

    うん!私の中ではね!
    そして完成と写メ全然違うし!
    いつもの美容院行ったら、髪の毛こんなにいたんでるのにパーマしたらかかりすぎるって。


    しかもこの痛み具合にパーマはかけないとまで言われたよ!

    • 0
    • 17/04/26 09:18:33

    >>12
    わたしも今ジプシーだけど外ればかり店内がゴチャゴチャしてる店はダメ
    シャンプーしてもらっても良いよ。ジロジロ見てくる

    • 0
    • 17/04/26 09:17:57

    >>28
    いやいやいや。そのパーマが細かくないとでも?太くかけられないとかの問題じゃなく、希望デザインがそもそも細かいから。

    • 0
    • 17/04/26 09:17:17

    >>30だからあなたのイメージ伝え間違い。

    • 0
    • 17/04/26 09:17:16

    へぇ!?みんな本気!?
    私の写メのとり方が悪いの!?リアルにやばくて友達にも何そのパーマって言われたよ!?

    • 0
    • 17/04/26 09:16:33

    太いのはある程度髪の長さがないと出来ないような気がする

    • 1
    • 17/04/26 09:16:12

    >>16
    また乗っ取り?
    主がかわいそう

    • 0
    • 17/04/26 09:15:50

    >>26

    美容師にセットお願いした結果が後ろ姿よ!

    • 0
    • 29
    • ミニトマト
    • 17/04/26 09:15:45

    >>20
    美容師さん合ってたんじゃん

    • 0
    • 17/04/26 09:15:27

    >>25

    ショートだからさすがにろんぐの人ほど太いのはできないなってわかってたからショートなりにして欲しかったのよ

    4と全然違うじゃん?ところどころパーマかかるくらいでよかったのにすきもないほどきっちりこまっかいパーマかけられてる

    • 0
    • 27
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/26 09:14:40

    >>20美容師が言うには写真を見せられても髪質によってその通りに出来ないことがあるみたいね。ただその時はきちんとお客さまに断るって言ってた。なるべく近づけるけど髪によって無理なときもあるってさ。
    ただ、技術の低いお店とかだとそのままやってしまうのかもね。

    • 0
    • 17/04/26 09:14:40

    >>20
    かなりワックスで毛先遊ばせてるよ
    やってる?

    • 0
    • 17/04/26 09:13:47

    >>20
    えっ太くもゆるくもないよねそれ
    逆に細くかけなきゃそうはならないよ?

    • 0
    • 17/04/26 09:13:44

    >>20逆でしょ
    失敗と言う写真のが太くゆるい(注文通り)
    パーマだよ。

    • 0
    • 17/04/26 09:13:36

    >>4
    イメージ通りだよ。

    • 0
    • 22
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 09:12:15

    >>20これ全然太くないじゃん。
    むしろ細く軽やかにじゃない??

    • 0
    • 21
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 09:10:57

    >>16太く緩くって
    なんかお蝶婦人みたいなのしか浮かばない←

    • 0
    • 17/04/26 09:09:58

    >>18

    もしこれがおばさんパーマなんじゃないとしても私は太くゆるくでお願いして写真も見せたのよ!

    確かこれ!


    全然違くない?一つ一つが細かくて…

    • 0
    • 17/04/26 09:08:50

    こういう場合お尻を見てもらうのが一番かな…

    • 0
    • 17/04/26 09:08:03

    >>10
    私アンカー先じゃないけど、言うほどくるくるになってなくない??

    • 0
    • 17/04/26 09:06:28

    美容師さんも、どんな髪質の人がくるかわからないしぶっつけ本番だよね?
    まぁそれこなしてこそのプロなんだろうけど、いざ席通して、うわ!すごい癖…こんなのどうにもならないよ…とか思ったりするのだろうか。
    パーマのかかり具合とかカラーの入り具合とかも人それぞれだろうし、やってみないとわからないところもあるのかな、なんか難しそう。
    だからといって失敗されたらたまったもんじゃないけどね。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ