家の事でいっぱいなのに仕事でもいっぱい

  • 働くママ
    • 7
    • 鶏の姿焼き
      17/04/27 20:47:59

    >>6ありがとうございます

    雇用契約を交わしてないんです。結婚前に約6年働いていた職場に再雇用です。以前は正職員でしたが、今はパートです。前にいたからとの理由で面接も大してせず、履歴書の確認だけで採用になりました。一応、子どもの行事などを優先したいとこちらの意思を伝え、授業参観やPTA活動の時は半日で帰ってきてますが、約半年の不登校は想定外で…。今すぐに辞めたいのは山々ですが、1ヵ月先を目安に掛け合ってみたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ