塾の送迎

  • 中学生以上
    • 3
    • うずら玉子
      17/04/26 08:49:57

    >>2
    うん。少し前までまだ小学生だったっていうのが
    まだ頭から離れないんだよね。
    先週、夏になったら自転車で言ってもらおうかな?って
    ちょっと思ったんだけど、夏は夏で危険な人も増えそうだし、
    やっぱり心配で踏み切れないかも。
    一緒に帰ってこれる子がいればいいんだけど、そんな子いないから
    一人で帰ってくるんだよね。
    まだ中学生の間は過保護かもしれないけど送迎すると思う。

    主の所は不審者とか少ない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ