今村大臣って何か病気なのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/27 12:36:08

    >>18トップなんて自分の犯したこと棚に上げてだもんね(笑)

    • 0
    • 17/04/27 12:34:31

    野党にはいっぱい居るよ

    • 1
    • 17
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/27 12:33:26

    地元の議員さんだけど、昔と比べてゲッソリしてる。地元にはられてる昔のポスターと別人みたい。
    地元に根付いて結構頑張ってる人だよ。
    この前の選挙では推薦貰えず、比例に回されてた、それも約束と違い当選ギリギリの順位にされてた。

    酷い糖尿病って噂あるし、もう議員も辞めたらいいのにってうちの会社の上司達話してる。

    • 0
    • 17/04/27 12:28:55

    >>15 そうそう。政治家としては致命的なお喋りが下手くそなんだって

    • 0
    • 17/04/27 12:28:20

    中学の同級生がインタビューで、昔から短気で口下手で勉強だけは出来て政治家向きじゃない、って言ってたよ。性格が難ありなだけじゃない?

    • 4
    • 17/04/27 12:26:39

    怒りっぽいのかなと思ったけど、そんなに騒ぐこと?と思う。
    騒いでる人たちは、メディアで切り取られたところしか見てないんだろうなと思う。

    • 0
    • 17/04/27 12:24:49

    年齢から言って、怒りっぽいとか、表情とか、病気の可能性も否めないですね。絶対じゃないけれど。

    • 0
    • 17/04/27 12:23:25

    勉強ばっかりしてて、人の気持ちはわからない人っているんだよね。

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/04/27 12:22:26

    頭の病気とか、アルツとかかもしれませんね。こんな人に税金は支払えない。

    • 0
    • 17/04/26 14:39:53

    病気では無いんじゃない?
    義父がそうなんだけれど、東日本大震災で 被災して実家に戻り、義実家に顔を出した時に「あんた、うちの息子に浮気されたらどうするの?」と言ってみたり、不妊の義兄嫁に「女性の仕事は、子供を生み育て家庭を守ること」と言ってみたり‥その他、無神経な発言多数。
    自分の発言が、人を不快にさせているとは思っていないみたい

    • 0
    • 9
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 14:39:43

    普段から人を卑下したりする発言をしているからいざ自分が上の立場になって失言を繰り返してそう。

    きっとカメラとかない所では人を傷付けるようなことやきつい事ばかり言ってたんじゃないかな

    • 0
    • 17/04/26 14:31:20

    安倍さん悪くないのに謝罪して大変だなって思った。

    • 0
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/26 14:27:58

    すぐキレる人にまともな人はいない

    • 0
    • 6
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 08:58:14

    60代以上とかにこういう人多いよね。

    うちの義母もこのタイプで思ってることを無神経に口にする。若いときからそうだったらしく、そこが自分の長所でもあると思い込んでる。
    それがトラブルにつながると周りからのすすめで謝ったりもするけど、本音は『悪いのは過度に反応する神経質な相手。私が謝ればおさまるから謝ってやった。』みたいなこという。

    • 0
    • 5
    • なんこつ
    • 17/04/26 08:48:21

    >>2うん、何か自覚がなさそうって言うかここまでだと、可哀想に感じる。生き辛そうとかまさにだよね。
    これで冷ややかな目で見られていくし。
    これまで何だかんだ頑張って来てたんだろうに。

    • 1
    • 4
    • 全部タレで
    • 17/04/26 08:47:24

    中2病。

    • 0
    • 17/04/26 08:46:42

    マイクの前では舞い上がっちゃって自分でも何言ってんのか分からなくなるんじゃない?

    • 0
    • 17/04/26 08:35:19

    言っていい事かどうか頭の中で考えながら
    口に出すのが大人だと思うけど
    できない人は障害あるのかな、とは思うよね。
    こういう人って実際いるけどトラブルメーカーで生きづらそう。悪気ないから突然嫌われたり批判されたりして本人が驚くパターン。

    • 0
    • 17/04/26 08:31:17

    思った事をポロっという人はいるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ