つわりがあった時にやってたアプリとかを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 07:30:54

    覚えてる人いるかわからないけど、ゆうがたクインテットのハニホヘトイロハ♪の歌はつわりを思い出すフレーズ。笑
    げろげろだったなぁ

    • 0
    • 17
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 07:07:57

    私つわりのときにゼリーよく食べてたんだけど、今ゼリー食べるとその時のこと思い出して気持ち悪くなる!

    • 0
    • 17/04/26 07:05:32

    安心した。
    同じ人がたくさんいる!

    • 1
    • 15
    • レモンサワー
    • 17/04/26 06:58:00

    つわりで何もできない時息子と遊べなくて、アンパンマンのDVDを見せてる時があって、何度も見ててそれに出てたハンバーガーキットのBGM的な曲聴くと具合悪くなる。

    • 1
    • 14
    • 北京ダック
    • 17/04/26 06:51:57

    わかる!すごくわかる!
    長男妊娠中でつわりの時期に震災があり、ACのCMばかりの時期があって、つわり終わってからしばらくしてユーチューブかなにかで「ぽぽぽぽーん♪」を見た時、つわりみたいな感じになって衝撃を受けた!

    • 0
    • 13
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 06:51:55

    私はエビチリの匂いがだめになった。

    • 0
    • 12
    • ミニトマト
    • 17/04/26 06:49:16

    なにここ、全部わかりすぎる!笑
    わたしも洗剤と曲が本気でまだダメ……

    • 0
    • 11
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 06:40:54

    >>10わかる!柔軟剤!蘇る。あと季節が春だったから春がくると思い出して気持ち悪くなる!

    • 2
    • 10
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 06:39:24

    悪阻でダメになった柔軟剤、今もダメ。
    その匂い嗅ぐと当時のことがバーッと走馬灯のように蘇る。

    • 3
    • 9
    • 全部タレで
    • 17/04/26 06:36:58

    私は歯みがき粉と洗剤
    思い出して気持ち悪くなった

    • 0
    • 8
    • おしぼり
    • 17/04/26 06:35:13

    私はつわりの時に仕事してて、流れてた有線の当時のヒット曲を聞くと具合悪くナールー

    • 1
    • 17/04/26 06:14:29

    その時聞いてた曲は8年経ったけど、まだ聞けない。
    モヤモヤして憂鬱になるんだよなー

    • 1
    • 6
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 06:03:50

    ダメなCMある
    あと季節的にもあったよ

    • 1
    • 17/04/26 06:02:34

    つわりの頃使ってたシャンプーが無理になった!匂うと、いまだに気持ち悪く感じる

    • 1
    • 17/04/26 06:00:36

    私オリーブオイルの匂いが今もダメ
    つわりの時が思い出されて気持ち悪くなる

    • 0
    • 3
    • ちょうちん
    • 17/04/26 05:48:44

    わかるー!長男妊娠してた時に聞いてたglobeの曲聴くと気持ち悪くなったりしたよ。今は14年もたったからならないけど。

    • 1
    • 2
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/26 04:28:03

    なんか分かる。
    つわり中にスーパーでかかっていたBGMとか、思い出したくない。

    • 1
    • 17/04/26 04:05:38

    ない。
    病は気から的な?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ