プラネタリウムって好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/25 23:20:05

    けっこういい映画してるよね

    • 0
    • 2
    • ちょうちん
    • 17/04/25 23:21:15

    大好き。プラネタリウム巡りしたい。
    こないだは子供達と妖怪ウォッチとコラボしたプラネタリウム見てきた(*^_^*)

    • 0
    • 17/04/25 23:56:15

    好き
    子供たちも好き

    • 0
    • 17/04/25 23:57:36

    大好きだよ~。

    • 1
    • 17/04/26 00:06:19

    大好き。
    ホンワカした空気。
    淡々としたアナウンス。
    キラキラ輝く星。
    気持ちの良い椅子の角度。
    残念な事にいつも最後は寝てしまう。

    • 0
    • 17/04/26 00:12:28

    小さい頃良く連れていってもらったなー。大好きだった。久しぶりに行きたいわ。香り付きなんてあるのね・・・時代だわ。

    • 0
    • 17/04/26 00:12:29

    すごいね。わたし寝てしまう。
    寝ないようによく寝てから行っても寝てしまう。
    ちゃんと見て見たい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ