◆ボンビーガール柴田美咲◆使い捨てwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/25 23:16:15

    元々は沖縄で期間限定の契約だっただろうに、ここまで生き延びた。
    でもあまり視聴率とれないから契約終了ってとこかね。

    • 0
    • 17/04/25 23:53:45

    民宿ができたのにいきなり任期終了って驚いたわ。
    甑島からの撤退が、なんか急に決まったような感じした。

    • 1
    • 3
    • うずら玉子
    • 17/04/26 00:15:37

    最初は可愛いと思ったけど、最近は超ドブスに見えて応援出来ない。

    • 2
    • 17/04/26 00:32:44

    トータル何年やってる?

    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/26 00:36:35

    実際は去年で任期満了だったんだよ。でも、みさきさんが、民宿をオープンさせたいから、もう1年だけ、やらせて欲しいって懇願して頑張ってたんだよ?去年から今年の3月いっぱいで任期満了なのは解っていた事だよ。きっと他に企画なりなんなりが在るんだと思うよ。

    • 0
    • 6
    • 竃で焚いたご飯
    • 17/04/26 00:43:11

    >>5
    解説要らないよ。見てたから。懇願(するテイで延期)してたねw

    女優になりたくてボンビーガール頑張ったのに(ヤラセ疑惑多いけど)女優の仕事は振ってもらえないんだね。

    • 0
    • 17/04/26 00:53:01

    お湯だぁ~
    とか、
    ガスだぁ~
    火ってすご~い
    カップ麺あったかぁ~い
    とか、いちいちウザかったね

    • 3
    • 17/04/26 14:34:20

    ひがみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ