人の生気を吸いとる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 05:04:16

    生気というか…
    会って話したら、どっと疲れて帰宅してからも調子悪くなる人はいる。
    他の人ではそんなことないのに…

    • 1
    • 2
    • しいたけ
    • 17/04/26 05:06:00

    わかる。近所にいる。疲れるし関わるとろくなことないんだけど、邪険にできないし。
    二日連続でちょっと立ち話すると具合悪くなる、

    • 3
    • 17/04/26 05:14:46

    職場にいる人
    全く向上心ない、仕事はわざと覚えない(覚えたら色々やらされるから)
    トイレットペーパーは必ず一巻きだけ残して交換しない
    コピー機はトナーや紙が残りわずかでも補充しない

    • 0
    • 4
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 05:19:00

    息子達。
    可愛いけど一日中一緒にいるとまとわりつかれてしんどい
    ずーっと一緒。子供達に身柄拘束されている
    ママ居ないと何も出来ない
    パートの日よりグッタリして生気失う

    • 2
    • 5
    • トトねえちゃん
    • 17/04/26 05:19:28

    いた。
    なんとゆうか…見えない触手が絡みついてくるような感覚だった、ストーカーされて鬱になったよ。

    • 0
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/04/26 05:27:03

    >>4
    それ多分違う。

    • 0
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/26 05:31:15

    >>1
    エナジーヴァンパイヤとかいうらしいよね

    • 2
    • 17/04/26 05:32:13

    実母。
    ウチに遊びに来て帰った後ものすごく疲れるし観葉植物も枯れる。
    母はピンピン元気になって帰って行く。

    • 6
    • 17/04/26 05:37:51

    >>4
    意味が違うよ。普通に語ってるところがすごい。

    • 0
    • 10
    • 北京ダック
    • 17/04/26 05:50:10

    昔の友人で会うと私の運悪くなる人いた
    へんな人に絡まれたり、トラブル巻き込まれたり
    そんなときは厄よけで有名な寺にいくか海風にあたる機会があると運戻った

    • 1
    • 11
    • 北京ダック
    • 17/04/26 05:52:36

    色白でキツネみたいな顔またはこけし顔だと生き霊とばすらしい

    • 1
    • 12
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 07:06:47

    分かる!
    その人と会うと必ず運気が下がります。
    気のせいかと思ってたけど、その人と距離をおいたら調子よくなりました。
    調べたらエナジーバンパイアにあてはまりました。

    • 2
    • 13
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 07:19:31

    >>11えー!、タンポポの相方飛ばしそう

    • 2
    • 14
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 07:22:22

    あ、役員会の後にヤバい位グッタリする。誰かに吸われてるかも

    • 0
    • 15
    • 北京ダック
    • 17/04/26 07:29:51

    >>13
    あの人呪いかたの本とか持ってるよね、、、

    • 0
    • 16
    • 北京ダック
    • 17/04/26 07:31:32

    姑がそういう人
    他人なら逃げればいいけどね
    本当キツイ

    • 1
    • 17
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 07:39:24

    いた。
    その人会うとすごく疲れてた。
    会うだけじゃなくてもメールくるだけでも疲れるようになってメンタル弱ってしまった。
    触手って言ってたレスの人の感覚わかる。
    その人から離れれたら嘘みたいに世界がカラーで見えて、どんどんメンタルの調子も良くなった。

    • 0
    • 18
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 07:41:35

    母が介護施設で働いてるんだけど、そのお年寄りは母の生気を吸い取って生きてたよ。
    母は超ガリガリになって。
    お陰でお年寄り、112歳まで生きたからね。あれは本当に凄いと思ったよ

    • 0
    • 17/04/26 07:46:03

    私よく考えたら殆どの人がそうかも。
    大差はあるけど人と会ったり関わったりはすごく疲れる。
    子供や親も。旦那は本当無理。

    • 0
    • 20
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 10:53:01

    >>19痩せるの?

    • 0
    • 17/04/26 10:54:22

    エナジーヴァンパイアのこと?

    いるよー
    そして今アタチはヴァンパイアよー

    • 0
    • 17/04/26 11:11:09

    まるでく〇義母

    • 0
    • 23
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 11:11:58

    私は実家に行くと元気になる。

    • 0
    • 17/04/26 11:13:40

    >>11
    うちの子じゃん!やっぱりな!本当にウザい!!

    • 0
    • 17/04/26 11:54:46

    B型って こんな人おおいよな

    • 0
    • 26
    • ちょうちん
    • 17/04/26 12:36:04

    そんな人いるんだ。今まで会ったことないなー多分。エナジーバンパイア?すごい強そう。

    • 1
    • 17/04/26 12:37:57

    私は生気吸うどころか友達3人死なせたよ

    • 0
    • 17/04/26 12:42:58

    >>27
    えっ!?何があったの?

    • 0
    • 17/04/26 12:43:31

    >>27
    詳しくおねがいします

    • 0
    • 17/04/26 12:45:14

    私と親友のような深い関係になったらそれぞれ事故に遭うか自殺しました。
    表面上で付き合ってる友達は何ともないよ。

    • 0
    • 31
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/26 12:46:52

    >>25 いや断然O型だよ。B型でもO因子を持ってる人(BO型)が多い。人を平気で踏みしだいて歩いてゆくO因子のせい。

    • 2
    • 17/04/26 12:46:52

    >>30
    念じたの?

    • 0
    • 17/04/26 12:59:26

    いた!いまくったよ!ヴァンパイアだらけだったよとある官舎
    だから自殺とか精神科にかかってる人が沢山いたのかも

    • 0
    • 17/04/26 13:20:47

    前親しくしていたママ友がそうかも。話すだけで凄く疲れるの。テンション高すぎて疲れると思っていたけどこれだったのかな。付き合い始まってから体調崩すことばかりでLINEが来るだけで疲れてた。

    • 0
    • 35
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 13:50:04

    >>11
    呼んだかい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ