幼稚園、またはこども園に1号で通わせてる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/25 22:39:03

    9時から14時

    • 0
    • 17/04/25 22:41:01

    迎えの人は13:30だったかな
    うちはバスの2便で14:30頃に家に到着

    • 0
    • 17/04/25 22:41:19

    14時

    • 0
    • 21
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 22:41:56

    >>11
    うちの市は一番所得高い世帯でも月20000円だから安い。
    給食費とPTA会費合わせても25000円だよー。

    • 0
    • 17/04/25 22:43:41

    >>11自治体によっても違いますよね。うちの主人の年収(所得割)だと、私が住む市は10800円ですが、他の市だと18000円のとこもあったり。

    • 0
    • 23
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 12:52:21

    公立幼稚園の一号。
    2時降園、水曜日12時降園。
    来年から一番高い保育料は2万超える。
    それで、私立の助成金引いた額と同じくらいになるらしい。

    • 0
    • 24
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 12:54:02

    早ばす一時半
    遅ばす二時半

    • 0
    • 17/04/26 12:55:06

    3時半までにお迎え

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ