Instagramのストーリー、足跡あるの知らない人結構多いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/25 22:13:18

    見られて嫌ならブロックすれば?
    いいねやコメント強要してどーすんの?
    いいねと思ってないから押さないだけじゃない?笑

    • 7
    • 2
    • 柚子胡椒
    • 17/04/25 22:13:22

    うん、私も自分があげるまで知らなかったからやらない人は知らないかもね!私は、フォローしてない元彼の元カノが見に来てた笑

    • 1
    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 22:14:45

    いいねってあるの?コメントは入れるところあるけど。怖くてあまり開けない

    • 1
    • 17/04/25 22:15:50

    嫌いだったやつが毎回見てて笑える

    • 3
    • 5
    • かあさん
    • 17/04/25 22:16:08

    >>2 それこわいw

    • 0
    • 6
    • キッズルーム付き
    • 17/04/25 22:16:13

    ストーリーって何?

    • 0
    • 7
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/04/25 22:16:31

    なに?!じゃあ私が佐野玲於のストーリーを観まくっているのも佐野玲於にバレているって事??
    ドキドキしてきた。照

    • 2
    • 8
    • かあさん
    • 17/04/25 22:16:47

    >>3 いいねというか、見に来た一覧みたいなのが出るよ

    • 0
    • 9
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 22:17:21

    >>4
    分かりすぎるw

    • 0
    • 10
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 22:20:13

    >>7 そうだよ

    • 0
    • 11
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 22:20:45

    >>6 上部にある、24時間で消える画像や動画

    • 0
    • 12
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 22:21:17

    なんか友達のだけ見てたら終わったら次の人に切り替わらない?見たくないんだけど(笑)

    • 3
    • 13
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 22:22:39

    >>12 分かる!私は別に残ってもいいから見てるけど、普段全然存在感なくSNS離れしたんだなと思ってた人が毎回見てるとなぜ!wwwと

    • 1
    • 14
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/04/25 22:23:03

    >>10
    まじか。照
    また観てるよこいつ~とか思われたらキュンキュンしちゃいそう。照

    • 0
    • 15
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 22:23:32

    >>1 論点はそこではないのでw

    • 2
    • 17/04/25 22:23:57

    どこにイイネボタンあるの?
    友達の見終わったら勝手に次のストーリーに切り替わるのやめてほしいよね

    • 4
    • 17
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 22:24:23

    >>14 楽しそうだねwあなたみたいな人、好きだわw

    • 0
    • 18
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 22:24:38

    ストーリーってなに?

    • 2
    • 19
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 22:24:43

    >>8

    見に来た一覧。画面のどの辺にでる?
    その一覧にいいねするところがあるの?

    • 0
    • 20
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/04/25 22:24:49

    ちなみに教えて欲しいんだけど、ストーリーってどっかに保存とかは出来ないんだよね??

    • 0
    • 17/04/25 22:25:05

    >>19もうためすかぐぐれ

    • 0
    • 22
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 22:25:59

    >>16 書き方まぎらわしかったね…
    普通のUPに無反応の人が、ストーリー毎回見ているから足跡知らないのかなってことで。ストーリーにいいねはないけど、個別コメントは送れるよ(^O^)

    • 0
    • 17/04/25 22:26:20

    3秒くらいしか載せてない人とか何の動画だったのか分からなくて10回くらい再生しちゃうけど、それも全部バレてたの?恥ずかしい~

    • 0
    • 24
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 22:26:55

    >>20 自分の携帯に保存できるよ☆

    • 0
    • 25
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 22:27:18

    >>23 大丈夫!足跡は一回w

    • 0
    • 17/04/25 22:27:21

    >>23何回とかはわからない

    • 2
    • 27
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/04/25 22:28:43

    >>24
    本当に?!ちょっとやり方調べてくる!
    この間の佐野玲於が上げたやつでメンディーのツンコを不意打ちで触ったやつ保存したかったな…orz

    • 1
    • 28
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 22:28:44

    >>22

    主やさしい!今全く関係ない芸能人の見てきたけどやっぱり分からなくて。主のコメントで理解できたよ!

    • 1
    • 29
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/04/25 22:56:51

    保存方法知れた。照
    ありがとう。照

    • 1
    • 17/04/25 23:08:50

    ストーリーって上に出てる丸いやつのこと?
    それ押すと足跡残るの?

    • 1
    • 17/04/25 23:09:46

    ストーリーって動画の事?

    • 1
    • 17/04/25 23:19:22

    ストーリーじゃなかったら
    足跡残らないの?

    • 0
    • 33
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/25 23:19:34

    インスタしていなくても、足跡残りますか?

    • 1
    • 17/04/25 23:22:03

    みんなぐぐれよw

    • 2
    • 35
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 23:30:08

    ストーリー見たことあったけど、いいねボタンもらないし、メッセージ送るまでもないし…でよくわかってなかったからいつもスルーしてたわ。元カレとか訳ありな人の見てなくて良かった~。笑
    主さんありがとう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ