みんな断捨離してる?断捨離最高だよ私は旦那も友人も夢も希望も捨てた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/25 22:16:31

    私も同じだよー!
    気力も職もなくなったけど子供だけは捨てられなかったよ!
    なーんにもなくなったけど、不思議と、捨てた分だけ新たな出会いが必ずあるのね。
    物も人も。
    そうしていくうちに少しずつだけどいい方向に進んできて、たくさん失ったのは決して無駄じゃなかったんだと今は思えるようになったよ。

    • 3
    • 17/04/25 22:15:56

    おなじ!!
    でも身軽で楽になったよね。
    クソみたいな旦那はいらないし

    • 1
    • 17/04/25 22:07:43

    一番大切な子供がいるんだから大丈夫だよ!
    他は新しく立て直せばいい。

    • 2
    • 14
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/25 22:04:48

    >>8夢と希望も!

    • 0
    • 13
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/25 22:04:41

    もう息子だけだよ~

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/25 22:04:00

    断捨離に子供が入ったなくてよかった。子供と希望と夢は捨てないで!

    • 5
    • 10
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 22:03:59

    おいおい、どーした?
    元気だせー

    • 1
    • 9
    • にんにく
    • 17/04/25 22:02:26

    やだ、なんか泣ける。

    • 1
    • 17/04/25 22:02:12

    子供だけは捨てないでね

    • 1
    • 7
    • ジャストミート福澤
    • 17/04/25 22:00:44

    キミに幸あれ!

    • 3
    • 6
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 22:00:43

    トピタイよんだだけで泣きそうになった

    • 2
    • 17/04/25 22:00:36

    夢と希望はまた取り戻せるよ(^o^)/友達もまた作れば良い。
    終わりと思ったら終わり。
    始まると思ったら始まる。自分次第。頑張れ!

    • 2
    • 17/04/25 22:00:23

    私は義理家族を捨てた

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/25 21:59:49

    >>1
    泣いちゃうから優しくしないで

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 21:59:21

    私も旦那は断捨離した

    • 0
    • 1
    • 全部タレで
    • 17/04/25 21:58:23

    大丈夫?無理しないでね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ