41歳なのに腰までの髪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 00:07:17

    >>30
    私もつい最近までヘアドネーションの為にお尻の辺りまで伸ばしていたよ
    最低でも30cm以上、ロングのカツラの需要もあるから出来るだけ長い方が良いらしい

    • 0
    • 17/04/26 00:04:11

    伸ばしっぱは無しだけど、ケアしてあればいいと思うけど。ただストレートはちょっとなしかな。緩くパーマ当てた方がいい。

    • 0
    • 17/04/26 00:02:47

    白髪目立つのに…ね。


    • 0
    • 17/04/26 00:00:58

    10年ぶりに会った友達が腰までのロングヘアになっていた。
    昔より綺麗になっていて、素敵だったよ。
    聞いたら、ヘアドネーションするためだって。

    • 1
    • 17/04/26 00:00:02

    後ろから見たらキレイな髪でも前から見たら、おばさんだとなんかガッカリ。年齢や髪質関係なく腰まで伸ばしてると不潔にみえる

    • 1
    • 17/04/25 23:55:55

    ババアのロングは髪質良くても
    汚い

    • 1
    • 17/04/25 22:53:27

    不潔、キモイ、近寄りたくない。

    • 1
    • 17/04/25 22:53:09

    綺麗に手入れされているなら素敵と思う♪

    • 2
    • 17/04/25 22:52:50

    観月ありさ

    • 1
    • 17/04/25 22:52:28

    綺麗な黒髪ロングとかなら、フラダンスやってるのかなー?って思う。

    根元ベタベタで小汚い感じなら、ヤバい人って思う。

    • 3
    • 17/04/25 22:52:09

    いるいる前髪ない原始人みたいな
    かんざし団子にしてる人
    髪はうねってボサボサだし量は多いし
    長い意味あるの?って思う
    汚らしいだけ

    • 1
    • 22
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 22:50:35

    年は関係ないだろ?
    何歳だろうが私は好きではない。

    • 0
    • 17/04/25 22:49:52

    48だけどあるよ

    • 0
    • 20
    • 全部タレで
    • 17/04/25 22:34:20

    何歳でも気持ち悪い。
    やばめの宗教やってそう。

    • 0
    • 17/04/25 22:33:41

    麻原しょうこうみたいな人なら知ってる
    マジで気持ち悪い

    • 0
    • 17/04/25 22:28:07

    振り向くな
    と、思う

    • 1
    • 17/04/25 22:25:39

    45で黒染めしてお尻までの人がいるけど、貞子かとおもったわ。

    • 0
    • 17/04/25 22:21:59

    >>12そう?武田久美子って清潔感ない感じだけど

    • 0
    • 15
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 22:20:50

    ヘアドネーション?ならいいと思うよ
    私今2回目チャレンジ中
    違うなら腰はやめた方がいいと思う。

    • 0
    • 14
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 22:19:40

    娘の中学の入学式でおばさんがお尻近くまでのバサバサなロン毛で汚いキンパツぽくてホントドン引きした
    子供は恥ずかしくないのかな

    • 0
    • 17/04/25 22:16:24

    どんなに綺麗な髪でもおばさん独特の雰囲気があるから見苦しく思うよ。

    • 2
    • 17/04/25 22:15:42

    清潔感があればいい。
    若くても汚い金髪バサバサ女居てるし。
    白髪混じりのロングは汚いけど40代でも武田久美子みたいな綺麗なゴージャスロングなら全然あり。
    むしろかっこいい!

    • 1
    • 17/04/25 22:11:28

    きれいにしてるならいいんじゃない?

    うちの会社の40代のおばさんは、風呂入ってますか?ってくらいベタついた髪で気持ち悪い。

    • 0
    • 17/04/25 22:07:20

    不潔そう

    • 1
    • 9
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/25 21:58:16

    ホラーにしか思えない

    • 2
    • 17/04/25 21:51:25

    前勤めてた会社に50で腰までのロングの人いたけど、元美容師だからかすごく丁寧な手入れをしているのかツヤツヤのサラサラで羨ましかったな~~

    • 0
    • 7
    • キッズルーム付き
    • 17/04/25 21:48:57

    ババアのロングって気持ちわるい

    • 3
    • 6
    • 白レバー
    • 17/04/25 21:48:44

    年な人って髪の毛パサパサチリチリしてるから
    汚ったないなーって思ってしまう…。

    • 1
    • 5
    • おしぼり
    • 17/04/25 21:48:29

    たまに40代で白髪なくてツヤツヤの人いるけどあれなんで?普通白髪だらけでパサついてるイメージ

    • 0
    • 4
    • 白レバー
    • 17/04/25 21:48:26

    ダメ?
    それ私だわ!笑

    • 0
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/04/25 21:47:37

    綺麗ならいい。

    • 0
    • 17/04/25 21:47:31

    綺麗にしてお手入れしてあるならいいと思う

    • 0
    • 17/04/25 21:47:07

    フラダンサーかなと。
    あろは

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ