おニャン子、モ―娘、AKBどれが一番すごかったと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 07:58:01

    >>7
    何処らへんがよwww

    • 1
    • 71
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 07:56:54

    押しメンがいたのはモー娘。
    ちなみに加護ちゃん!
    AKBも嫌いじゃないけど、これといって押しメンがいない。
    おにゃん子は知らない。

    • 1
    • 17/04/26 07:56:49

    >>66
    私ハロヲタだけど、そういうこと言うのやめてほしいな。
    モーニングにはモーニングの良さがあるし、AKBにはAKBの良さがあるんだから。

    • 1
    • 69
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 07:52:28

    世代がモー娘。だからモー娘。

    • 1
    • 17/04/26 07:49:11

    私の時代が モー娘だったから モー娘かなぁ~。
    前のね。今のは好きじゃないな。

    • 0
    • 17/04/26 07:43:58

    >>66
    はいはい
    モーニング娘。が一番
    モーニング娘。が世界一

    モーニング娘。最高って誉めておけばいいかww

    • 0
    • 66
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/26 07:34:49

    >>56本当のこと言ってるだけだし。
    そして今のモー娘の話って言ってるじゃん。
    モー娘よりダンスも歌もレベル低いのにアーティスト名乗ってるグループなんてたくさんいるしw

    • 0
    • 17/04/26 07:27:32

    女の子にも人気あったのはモー娘。かなと思う。

    • 2
    • 64
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 07:25:37

    >>62
    ちょっと何言ってるかわからない

    • 0
    • 63
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 07:23:53

    アサヤン懐かしいな

    • 0
    • 17/04/26 07:23:03

    >>57
    確かに(笑)
    真似こきつくねw

    • 0
    • 17/04/26 07:16:35

    >>60
    80年代後半。

    • 0
    • 17/04/26 07:14:44

    おにゃんこっていつの時代?

    • 0
    • 17/04/26 07:12:18

    >>56
    横だけど、モー娘。はアーティストとして、AKBは普通の女の子がってコンセプトがあるとテレビで言ってたよ。クオリティーがどうかはともかく。

    • 0
    • 58
    • 北京ダック
    • 17/04/26 07:07:46

    >>55
    えっ。20代前半でモー娘の全盛期しらない?
    私も20代前半だけど、小学生の時モー娘のカード?駄菓子屋で集めたよ。笑

    • 2
    • 17/04/26 07:07:06

    一足先に進んでるのが秋元
    秋元の真似をするつんく。

    やっぱり一番凄いのは秋元かな?

    • 0
    • 56
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 07:03:58

    >>54
    出た出た。すぐにバカにする発言をする人(笑)

    私から言わせたらモーニング娘なんかアーティストなんかじゃないわ

    • 0
    • 17/04/26 07:01:55

    >>48
    同意。
    その人その人が過ごした(青春時代)時代が違うんだし比べて見ようもないよね?
    私20代前半だけどおニャン子?やモー娘の全盛期なんか知らないし、ここに出てる松浦って誰?
    私はAKBかな?学生時代よくカラオケで歌ってたし。

    • 1
    • 54
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/26 06:57:39

    >>31え、ふつうの子がアイドルって、それAKBじゃんw
    クラスで7番目に可愛い子、がコンセプト?だったんでしょ?

    モー娘は1期からちゃんと歌とかのオーディションしてたじゃん。
    今のモー娘とAKBのダンス&生歌レベル見てごらんよ。
    もうモー娘はアーティスト化してる。
    AKBは何の進化もなく口パククソお遊戯集団のまま。

    • 3
    • 53
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 06:56:27

    >>47出た笑この書きこみ
    毎回書かれてるよね笑
    つまんねー奴

    • 0
    • 17/04/26 06:53:06

    あ、ちなみにおにゃんこって2年半で解散したみたいね
    短っ

    • 0
    • 17/04/26 06:51:46

    もしかして最新号の文春見た?
    ちょうどこの3組(あと他のアイドルも少し)の特集記事が載っていたから
    アイドルのすごさとかなんとかの見出しがあった
    パラパラとしか見てないから内容は分からない
    けど

    • 0
    • 17/04/26 06:44:18

    おニャン子じゃない?
    私自身はモー娘。世代だけど、昔のアイドルは今のアイドルとは比べものにならないくらいだったと思う

    • 2
    • 17/04/26 06:38:43

    AKB

    • 0
    • 17/04/26 06:37:26

    それぞれの世代が違うんだし比べる意味がわからん
    昔のピンクレディーやキャンディーズも その世代では社会現象になる位凄かったんでしょ?
    自分の学生時代や青春時代に流行ったりしてたのを言うだろうから
    こんなトピはけなし愛になるだけ。

    • 2
    • 47
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 06:32:57

    ママスタはおニャン子世代のババアが多いんだね。

    • 2
    • 46
    • 北京ダック
    • 17/04/26 06:31:41

    >>23
    凄かったよね。
    おニャン子はたまに昔の映像テレビ?とかでしか、見ないからわからない。
    モー娘、男性ならのリクエストが高いイメージ。
    男性も好きだったんだろうな。

    • 0
    • 17/04/26 06:30:50

    >>39
    おニャン子と結婚したんだよ

    • 0
    • 17/04/26 06:30:39

    >>10可愛かったよね!キラキラしてたし今は活動してないのかな?でもだらだらやるよりいいよね!

    • 0
    • 17/04/26 06:30:35

    おニャン子

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 06:30:21

    やっぱりおニャン子だと思う。
    後から出てきたのは真似しただけ。

    • 1
    • 17/04/26 06:28:46

    >>35
    まぁレコ大なんかみんなヤラセ。
    しかもモー娘。も枕はお得意…

    • 0
    • 39
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 06:28:39

    >>9
    え~!秋元康っておにゃんこも作ったの?
    おにゃんことAKBは仲間?

    • 0
    • 17/04/26 06:27:21

    今考えたら全盛期で解散したおニャン子が一番かな?

    どこかのモーブスと違っていつまでもダラダラやってる所とは違うわ。

    AKBも初期の神7メンバーが居なくなった時点で解散して置けば良かったのに。

    • 2
    • 37
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 06:26:16

    モーニング娘。

    • 0
    • 36
    • うずら玉子
    • 17/04/26 06:25:38

    >>10松浦亜弥は、これぞアイドル!ってくらいアイドル中のアイドルだったね~

    • 2
    • 17/04/26 06:23:48

    あきぶた枕集団
    レコード大賞やらせで取った
    Akb

    • 0
    • 17/04/26 06:23:18

    おにゃんこ。

    • 1
    • 17/04/26 06:22:34

    アキブタの作った枕集団

    • 0
    • 17/04/26 06:20:12

    モー娘。世代だけどおニャン子じゃないのー?
    芸能人でもおニャン子のファンクラブ入っていたみたいな話聞くし。

    • 1
    • 17/04/26 06:19:56

    >>29だね。おニャン子の「普通の子がアイドルしてる」って成功があったからこそ、モーニング娘。が生まれ、AKB48が出来たのかなと思う。っていうか桜っ子クラブとかチェキッ娘はここには入れてもらえないのね。

    • 0
    • 17/04/26 06:19:07

    モー娘。
    誰もが知っているヒット曲がたくさんある
    おニャン子は一曲しかない

    • 0
    • 17/04/26 06:18:36

    おニャン子。
    先駆けだし

    • 2
    • 17/04/26 06:17:49

    >>26
    40だよー

    • 0
    • 17/04/26 06:16:20

    おにゃんこ

    よくは知らないけど、ネットとかない時代だし

    • 0
    • 17/04/26 06:16:01

    >>24
    おばさん何歳ですか?

    • 0
    • 17/04/26 06:15:54

    >>17
    不良には工藤静香が人気だったね

    • 0
    • 17/04/26 06:15:05

    おニャン子。当時、あの素人グループは衝撃だった。

    • 2
    • 17/04/26 06:13:52

    >>20
    モー娘はヒット曲が多いし凄かったね!
    おニャン子って知らないんだけど?おばちゃん世代?

    • 2
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ