安いジェルネイルのスターターキット

  • ファッション・ビューティー
  • 北京ダック
  • 17/04/25 17:16:56

ってうまく硬化しないかな?
ちなみに5000円以下のやつ…
前はシャイニージェルのスターターキット持ってたけど処分しちゃったので…
転勤先にあまりお店がなかったので、自分でやろうかなと思って色々検討中です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/11 21:01:27

    うちは高校生の娘にプレゼントした物でドンキーで買った4980円のスターターキット、私が愛用してるわ。しっかり硬化するよ。持ちもいい。

    • 0
    • 17/05/11 15:01:52

    先程ネイルサプライのキットを使ってみました。
    まだ二色しか開封してないけど、ピンクは画像の色と違って蛍光ピンク?って感じでした。
    硬めのジェルなので色むらが出来る感じかな…
    あまりにも蛍光ピンクだったので、上にパールホワイトを重ねました。

    トップジェルはマニュキュアみたいな感じだったので塗りやすかった!拭き取り不要なのでラクだった。
    こんな感じです。

    • 0
    • 22
    • いきなり団子
    • 17/05/08 13:44:34

    また前もってたシャイニージェルのキットと迷いましたが、コメントにあったネイルサプライのやつ試してみようと思い注文しました!
    届くなが楽しみです。
    1つ気になるのが、ライトの形が鎌倉型になってないので、ちゃんと硬化するのが心配だけど、届いたらチャレンジしてみます

    • 1
    • 21
    • とんちゃん
    • 17/04/28 17:22:24

    >>19
    ググってみます!

    >>20
    恥ずかしいです(><)

    • 0
    • 20
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/28 10:10:14

    プロデュースねww

    • 0
    • 19
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/28 10:09:16

    私はネイルサプライってとこの激安スターターキットでやってるけどライトももう4年持ってるし、ジェルは付けたら1ヶ月しっかりついてる。お値段以上だった

    • 0
    • 17/04/27 15:41:27

    >>16
    ライト単品と使うジェルだけ買おうかスターター買おうか迷いますね!
    シャイニージェルはスターターで買って、そのあとジェルやパーツを色々買い足したりしてたけど、結局素人だし、簡単なものしかやらなくなるんですよね(p_-)ほとんど未使用のまま使わず放置だったなぁ…
    今度は必要なものだけ買うのも手なのかなとも思えて来ました。
    安すぎるのはランプ壊れやすいのかなぁ?

    • 0
    • 17/04/27 15:37:53

    ドゥースにやられて内容入ってこない!

    • 0
    • 16
    • 全部タレで
    • 17/04/27 15:36:01

    私も気になってた!
    楽天とか見てるとスターターキットで2980円とか3980円あるけどちゃんと使えるのかな?
    ライトの値段って思えば安いかな

    • 0
    • 15
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/27 15:30:06

    >>13
    くそわろた

    • 0
    • 17/04/27 15:29:21

    >>13まだ春日ってるw

    • 0
    • 17/04/27 14:11:23

    >>12プロドュースか

    • 0
    • 12
    • つくね(塩)
    • 17/04/27 06:41:48

    >>10
    ちょw
    春日かよw

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/04/27 04:16:24

    5000円以下でも大丈夫!

    • 0
    • 17/04/27 00:58:38

    >>8うのプロドゥースとかあるんだ!知らなかった

    • 1
    • 17/04/26 22:33:59

    去年、高2娘のクリスマスプレゼントに買ったんだけど、ちゃんと使えてるよ。4980円のセット。

    • 0
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/04/26 21:30:23

    神田うのプロデュースのやつ安いよ

    • 1
    • 17/04/25 22:19:27

    楽天のジャパンネイルってとこのスターターキットを買ったよ

    いろいろ付いてたから1万くらいになっちゃったけど、満足

    • 0
    • 6
    • 北京ダック
    • 17/04/25 22:11:08

    コメントありがとう!
    ちなみにいくらぐらいのなんてやつ買いました?

    • 1
    • 17/04/25 22:07:15

    出来ますよー
    ジェルだけ後で買い足すことも出来るし

    • 0
    • 4
    • キッズルーム付き
    • 17/04/25 22:04:29

    できると思う
    昔に比べて安くなったよね

    • 1
    • 17/04/25 22:04:00

    ちゃんと硬化できるよー!
    LEDの安いやつにしたけどずっと使ってセルフしてるよ

    • 0
    • 2
    • 北京ダック
    • 17/04/25 22:02:18

    • 0
    • 1
    • 北京ダック
    • 17/04/25 18:34:53

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ