馬鹿にしてるつもりは無いんたけど、なんでアパート住みなんだろう

  • なんでも
    • 35
    • 白レバー
      17/04/25 17:02:58

    ちょっと話それてたらごめんね。
    私不動産屋で勤めてるんだけどうちの社長かなり儲かってるのに賃貸住み。
    前に何で?って聞いたら「アホやなー家は売るもんで買うもんじゃない。価値なんかほとんど下がるし近所にキ⚪️ガイ居たり、引っ越して来たりしたらどうするねん」て。
    ちなみに社長は5年位で新築に引っ越してる。
    うちの会社の人もほとんど賃貸住みだよ。
    まあ人それぞれの考えだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ