小1娘の反抗

  • 小学生
    • 10
    • 匿名
      17/04/26 07:12:34

    無言の圧力は?
    テレビ見ようとしたら黙ってコンセント抜く。
    お菓子は予め隠しておく。

    ガミガミ言いたいのをグッと我慢して必要以上のことを喋らない。そしたら本気で怒ってるって伝わらないかな?
    うち6年息子だけど反抗期真只中で大変。
    ある程度怒ってみてもダメな時は一切口聞かないようにしてる。
    食事の時にだけ学校のこと聞いたり話しかけるけど、食べ終わればまた無視。

    喋ったことで許して貰ったと油断してるから焦るよ。
    いつまで通用するかはわからないけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ