キラキラママは嫌いですか?

  • なんでも
  • 熱燗
  • 17/04/25 15:17:46

家を〇〇風インテリアにしていたり、パンやスイーツ作りが趣味とか。私は嫌い。

そんなキラキラママと、同じクラスの役員になっちゃったー。

主は地味ママたけど、明るく居ようと頑張ってる。キラキラママはツンとしてて、主みたいな地味ママを寄せ付けない雰囲気。

自虐じゃないけど、主はデブでちょっと貧乏臭いけどw 友達は多いよ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/25 15:20:37

    >>4
    クサイセリフw

    • 3
    • 17/04/25 15:21:02

    >>3
    どこが?w
    キラキラママって自惚れすぎw

    • 0
    • 17/04/25 15:21:40

    >>6
    普通?いやいや、主の周りではパンは市販だわw

    • 2
    • 17/04/25 15:41:05

    >>15
    わかるわー!!インスタに手作りのパンスイーツ自慢するのも気持ち悪すぎ

    • 3
    • 17/04/25 16:14:15

    えー。みんな、キラキラママのインスタ見たことある!?

    • 0
    • 17/04/25 16:19:53

    >>36
    ママスタじゃ、デブで貧乏の方が多くない?自分のこと棚に上げないでw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ