いい人、優しい人と結婚した人 男の魅力どこにあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/25 14:55:43

    乳首毛が濃いよ…。

    • 1
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/04/25 15:00:38

    結婚して10年以上経つから男としては見ていないけど、結婚して良かった事しかない!
    優しいし大事にしてくれるし子供も大事にしてくれるし普通の人より多めに稼いで来てくれるから苦労しないし。イケメンじゃなくても充分幸せです。これでイケメンだったら、誰かに狙われるんじゃないかって心配で束縛してしまいそう…

    • 3
    • 17/04/25 15:02:01

    ないです

    • 1
    • 4
    • キッズルーム付き
    • 17/04/25 15:07:16

    ん?いい人で優しい人で最大の魅力は経済力だよ。
    お給料まるまる預けてもらえるし、本人は物欲ないしで、本当に魅力的。結婚していただけて感謝しております。

    • 4
    • 17/04/25 15:10:15

    優しい男が一番
    優しいけどいざというとき頼りになるギャップ萌えです

    • 6
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/04/25 15:11:30

    私もずっとそう思ってたんだけど、
    二度目の結婚は慎重になり優しくて良い人と周りから言われる人と再婚したよ。なんでも私の言うこと聞いてくれるし、夫として父親としてはいいと思う。真面目に働いてくれるしね。

    • 2
    • 7
    • レモンサワー
    • 17/04/25 15:13:47

    男の魅力なんて若い時だけだし、歳とって
    毎日一緒にいるようになったら、優しい人とか
    穏やかな人が一番だよ。

    • 9
    • 8
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/25 23:23:04

    優しさって男の魅力だと思うけど。
    意思が弱くて、ただ言いなりになる男とかを優しい人と勘違いしてるのかな。

    • 1
    • 17/04/25 23:24:31

    いい人じゃない優しくない男の方が嫌じゃない?

    • 5
    • 17/04/25 23:33:34

    夫にするなら優しさは必要でしょ。オラオラ系がいいってこと?

    • 1
    • 17/04/25 23:37:20

    いい人優しい人の反対って自己中ワガママ?
    まさにゲスの不倫男じゃんw
    それが主の理想?
    いい人優しい人で家庭を守ってくれる逞しい男が一番
    ついでにかっこいいし言うことなし

    • 0
    • 12
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/25 23:37:23

    優しすぎるからイヤだ。断れない性格だし、私の意見に否定しない(極度の無口なだけ)、全く頼りにならない。
    男としてみれるのは、エッチしてるときだけ。あ、やっぱ声出すからこれもキモい。
    なーんにもいいとこないや。

    • 0
    • 13
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/26 00:37:11

    男が優しくなくてどーすんの??
    むしろ優しくないなんて、男じゃないわ!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ