当たる占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/25 15:10:41

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2769924
    ママスタの本物はここの占い師だけだよ!

    • 0
    • 17/04/25 15:19:13

    >>1
    あなた必死だね

    • 0
    • 17/04/25 15:21:47

    >>2
    なんか最近、当たってるふりした自演トピばっかりだからさー。
    ママスタの占いはわたしがやってるのに勝手にやりはじめるし困ってる

    • 0
    • 17/04/25 17:11:34

    ないですから。

    • 0
    • 17/04/25 17:21:01
    • 0
    • 17/04/25 17:22:46

    >>3最後の二行、マジ?

    • 0
    • 17/04/25 17:22:52

    今日、明さんいましたよ!!!
    怖いぐらい当たります。
    なんか今日は占いトピいっぱいあるけど探して見て

    • 0
    • 17/04/25 17:23:58

    ハツばっかでいみわからん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ