アラモアナセンター行ったことある人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/25 23:00:09

    >>9
    うん、マリポサ良かった~!
    主さん、楽しんで来てね

    • 0
    • 16
    • やげんなんこつ
    • 17/04/25 22:57:33

    子供服はジンボリーが可愛くてオススメ!
    あと、アラモアナから徒歩5分くらいの、ウォルマートってスーパー楽しかったよー。
    大きくて何でもある。
    チョコも安くて買えるからお土産にもよかったよ。

    • 0
    • 17/04/25 22:30:02

    いいなぁ
    主さんハワイに行くのね

    羨ましい~
    何月頃に行くんだろ??

    • 0
    • 17/04/25 22:28:22

    >>13だけど…
    閉店したらしい…ごめんなさい。

    • 0
    • 17/04/25 22:25:46

    ロンギーズ。予約して窓際の席に座るがおすすめです。料理も接客も良し。あー行きたくなって来た。

    • 0
    • 12
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 22:17:07

    私もフードコートのステーキが値段の割に美味しかったよ~。
    広過ぎるからフードコートでサクッと食べた方がいいよ。

    • 0
    • 17/04/25 16:03:02

    マグネットO
    で名字や名前のハワイアンなナンバープレート風マグネットやキーホルダー

    バス&ボディーなんとか
    のバスグッズ

    ビクトリアシークレットのボディーソルト

    • 0
    • 17/04/25 15:36:06

    主さん関東住みだったら、パンダエクスプレスはラゾーナ川崎にあるからね!

    • 0
    • 9
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 15:35:05

    食事ならマリポサのテラスからの夕陽が最高!
    予約必須。

    • 0
    • 8
    • ぎんなん
    • 17/04/25 15:09:43

    ありがとうございます!フードコート行ってみます!
    ザクッキーですね!お土産はこれに決まりかも笑

    • 1
    • 7
    • しいたけ
    • 17/04/25 14:58:34

    フードコート行くならパンダエキスプレスオススメだな
    お土産はザ クッキーコーナーのクッキーがオススメ!

    • 0
    • 6
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/25 14:56:41

    名前忘れたけどフードコートにある中華のお店。

    • 0
    • 5
    • 全部タレで
    • 17/04/25 14:53:17

    フードコートのヤミー?焼肉めっちゃ美味しい

    • 1
    • 4
    • ぎんなん
    • 17/04/25 14:50:34

    そうなんです!滞在時間にも限りがあるし、1日では回りきれないと聞くのである程度絞っておきたくて。
    宿泊はアラモアナセンターの近くのホテルです。

    • 0
    • 3
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/25 14:47:32

    今はあるかわからないけどロングスドラッグス?ってスーパーが安くてお土産とか買ったなぁ。

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 14:44:43

    うん、めちゃくちゃ広くなったから半日だけ行くとかはオススメしない。
    本当に広くて1日じゃ満喫出来ないよ。
    あと、お土産は近所のドンキのが安い。

    • 2
    • 1
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 14:34:59

    地図分かりにくいし広すぎて効率悪いから、二日くらいスケジュール空けて挑むべし!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ