糖尿病の人

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/04/25 10:59:18

私の周りに糖尿病の人いるんだけど何で甘いの食べるのかな?医者に
『甘いの控えてください』って言われてるのにだよ?毎日菓子パンなり和菓子なりケーキなり気持ち悪いくらい甘いの食べるよ。週に1回なら良いと思うけど毎日甘いの食べて気持ち悪いわ。食べてばっかだからぶくぶく太り顔もまん丸…。顔もパンパンだから目小さいのwww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/25 11:00:26

    ばかにしてないで注意してあけたら?

    • 2
    • 17/04/25 11:01:26

    鏡見て惨めにならないのかな?
    『ダイエットするー』って言ってるんだけど野菜食べないしご飯食べても大盛り…。前、トンカツ屋さんでデカ盛り食べて店員さんに本当に食べるのか確認されていたわw

    • 0
    • 3
    • うずら玉子
    • 17/04/25 11:07:53

    本当に糖尿病!?
    糖尿病って痩せるよね?

    • 0
    • 17/04/25 11:13:04

    意地悪だね

    • 1
    • 17/04/25 11:16:07

    >>3毎日インスリン打ってるよ!インスリン打たなきゃ死ぬって!

    • 0
    • 6
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 11:18:45

    ダイエットサイトに、糖尿で常に食べ物のことばかり考えていて、甘いものや油っこいものをやめられないって人いたけど危機感ないのかな

    • 0
    • 17/04/25 11:47:20

    >>6本当よね。死と隣り合わせの病気なのに気にしないのかな?
    『仕事で疲れてる』とか『私の胃ブラックホール』とか言ってないで食事見直しなよ。

    • 0
    • 17/04/25 11:48:07

    からあげとか、とにかく揚げ物と、確かに甘いもの、好きなイメージ。

    • 0
    • 17/04/25 11:58:20

    重症になると痩せてくるんだっけ?
    なんか50過ぎのおっさんが糖尿で管理入院とかまでしちゃうのに、ラーメンやらカレーやら食べようとか言ってるの。
    誰もかまってくれないからもう食べちゃおうとかさ!本当にうざいやつ、おじいちゃんのかまってちゃん。誰も止めないから勝手にしろって思う人がいるよw

    そしたら朝目が覚めなかったらどうしようかとか不安とか言い出す始末。

    あートピズレごめんね!
    とにかく糖尿って見るとそのおっさんが出てきてイライラしちゃう。

    • 0
    • 17/04/25 12:00:48

    私の知り合いは、我慢してまで長生きしたくないって。

    • 0
    • 17/04/25 12:03:53

    >>10
    そうやって開き直る人多いよ。
    末路を知らないから。
    進行すると、失明、透析、脚の壊疽、切断になるのにね。

    • 1
    • 17/04/26 16:25:32

    インシュリン打ってるからって逆に安心してたくさん食べれるわ、って思ってる人だね。
    痩せてないなら以外に血糖コントロールはうまくいってるのかもね

    • 0
    • 17/04/26 21:56:04

    >>3それは末期だよ。
    合併症の手前にならなきゃ痩せない。

    • 0
    • 17/04/26 21:58:55

    ダメと言われたら余計食べたくなりそうだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ