透視や占いでどうにかなるかどうかだけでも教えて下さい。(ID)

  • なんでも
  • 笑、えみ
  • kxl5fqgW2W
  • 17/04/25 09:54:18

私たち家族はこれからどうなりますか
今抱えている悩みはこの先どうなりますか
それは、透視や占いで良い方へ変える事が出来るのでしょうか
せめてそれだけ教えて頂きたいです。
某占いトピックに相談しましたが詳しく書かないと見れないと言われたので
そうではなく、分かる方お願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/01 20:48:06

    あげ

    • 0
    • 22
    • お願いします
    • Vs1ebeEN73
    • 17/05/01 08:17:02

    私もみてもらいたいです。

    • 0
    • 21
    • あき
    • 17PVpgy4Rq
    • 17/04/30 08:46:27

    お願いしたいです
    どうしたらいいか…

    • 0
    • 20
    • おしぼり
    • guhyIeHSBY
    • 17/04/25 12:35:26

    わたしもお願いします。
    子供と私の未来を見て欲しいです。
    幸せに暮らしていけますか?
    先で良い人に出会って支えてもらえますか?
    長女と末っ子はまともに育つかも知りたいです。

    • 0
    • 19
    • 串入れ
    • 2s6wUL/ZG3
    • 17/04/25 11:19:26

    >>16
    >>11が言ってんのはhttp://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2769924ここの占い師でしょ
    当たらないし、前見てもらいましたって言うと覚えてないって言うようなやつよ

    • 0
    • 18
    • 豚トロ
    • 9zq2FK9Z8j
    • 17/04/25 11:17:23

    >>16

    >>11は主ではない…

    • 0
    • 17
    • 七味
    • bLOIWzHPAe
    • 17/04/25 11:15:48

    >>15 4です。
    みてもらえませんか?お願いします。

    • 0
    • 16
    • 枝豆
    • jkDqsqQei6
    • 17/04/25 11:14:17

    >>11
    一度みてもらってたら情報知ってるんじゃない?
    いろんな人にみてもらってたら今まで内容もかなり書いてきてるよね。
    昨日もみかけた。
    みてもらえなくて文句言ってた。
    当たるかどうかを試したいんでしょ。
    その方試す人はみないって書いてあった。
    当たってるじゃん。
    見破られてるし。

    • 0
    • 17/04/25 11:10:52

    私は占いではなくあまり未来にアドバイスできないので相性の良い方にみてもらえばよいとおもいますよ

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • なんこつ
    • aSusuO/oF2
    • 17/04/25 11:07:16

    ここは自演トピックです

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2769924
    こちらで私が本当の占いをしてあげます

    • 0
    • 12
    • 熱燗
    • KqUK9HFRRu
    • 17/04/25 11:02:17

    主見てもらえてよかったね!
    幸せになれー

    • 0
    • 11
    • 熱燗
    • KqUK9HFRRu
    • 17/04/25 11:01:51

    >>10
    易占とか言う自称占い師みたいに細かくかかないとみれないような奴はただの人生相談
    二択すらあたらないくせに情報引き出して当てたような顔してどやってるの見てると寒気するよね 笑
    明さんならみてもらいたいけどまたどうせ易占が嫉妬して荒らしに来るわ

    • 0
    • 10
    • 枝豆
    • jkDqsqQei6
    • 17/04/25 10:53:46

    主はどうして内容を書かずにみて欲しいの?

    • 0
    • 9
    • ピーチー肉巻き
    • NEO5z2hWDy
    • 17/04/25 10:51:46

    お願いします。
    娘は順調に育つのでしょうか?
    好きな事しかしない性格で中学で部活もせず習い事も続かず、塾にも興味がないなど不安です。

    • 0
    • 8
    • えみ
    • kxl5fqgW2W
    • 17/04/25 10:48:30

    >>6
    はい!そうです、その通りです。喉の病気で今は話が出来ません。
    文字を書くのも面倒みたいであまり言いたい事を言ってくれなくなってしまいました
    脳には影響していないので思う所は多々あるんだろうなと思っていました。
    表情も薄くなってしまって何を感じているのかわからず私一人が頑張っていると思ってしまうと疲れてしまって・・・でも満足してくれているのですね。。。安心しました。
    明さんとおっしゃるんですね、失礼致しました。色々なトピでたくさん見てもらって覚えていませんが。。。ごめんなさい。
    何も書いていないのにここまで見ていただけで、心から安心する事ができました。
    明さんもご自愛ください。
    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 7
    • ねぎま
    • ZJrqMn19RN
    • 17/04/25 10:45:38

    便乗させて下さい..

    今生活もすごく厳しい状態で、これからの先が見えません。
    家族はこれから先、うまくやっていけるのでしょうか?
    出産も控えているので毎日不安です。

    • 0
    • 6
    • しいたけ
    • PuHCX+WTiN
    • 17/04/25 10:41:21

    よく間違えられますが、子葉氏ではなく明と申します。
    1度、みさせていただいたことがあるかと感じます。

    おかあさんですが、私の感じる様子ではノドから抜ける感じ言葉は出ていないのでしょうか?でも思考はしっかりしていて大変あなたに感謝していますよ。
    満足以上の気を感じます。
    そして、おかあさんも赤ちゃんの誕生を心待ちにされていますよ。

    お大事にされ、貴女も娘さんもご自愛ください。

    • 0
    • 5
    • えみ
    • kxl5fqgW2W
    • 17/04/25 10:32:48

    >>2
    その通りで鳥肌が立ちました。
    子葉さんでしょうか?
    二女なのですが、まだ10代で妊娠してしまい彼氏と揉めて別れてしまいました。妊娠を知ったのはもうおろす事が出来ない周期で・・・。私は自分の母親の介護をしていてそれどころではなくお金もなくどうしていけばいいのか全くわかりません。
    住んでいるところもその通り、敷地の真ん中に滑り台とブランコだけある団地です。
    ここで暮らすのですね・・・いまでも狭くて大変なんですが・・・
    二女は早く子供を産みたいとずっと言っていました。。動物は飼った事がないですがペットショップで何時間も居られるくらい動物が好きな子でした。

    妊娠を知ってから毎日のように私は娘に文句を言ってしまっていてだらしないとか相手を連れてこいとか・・おろせとか・・・言ってしまいました。
    そうですね、娘も不安なんですよね。産んで良いと分かっただけでも安心しました。
    悩みも消えると言っていただけてありがとうございました
    最後に、母の具合は今どうなんでしょうか。なにか不満はありますか?

    • 0
    • 4
    • 七味
    • bLOIWzHPAe
    • 17/04/25 10:28:27

    私もみていただきたいです。
    彼と別れてどうしたらいいのかわからないです。
    四年付き合って今月入籍する予定でした。
    もうやり直せないですか?彼にはもう新しい彼女がいるのでしょうか?

    • 0
    • 3
    • 全部タレで
    • /zIi15wcFW
    • 17/04/25 10:23:33

    私もお願いできませんか?主さん、便乗してしまいすみません。これから私の夢に向かって進んでいきたいと思っています。うまくやっていけるでしょうか?出来れば今年中にはと考えています。

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • PuHCX+WTiN
    • 17/04/25 10:19:46

    なります。
    気の持ちよう、と言う言葉にもあるように、考え方や気の持ち方を変えれば行動や言動も変わり未来は自ずと変わってきます。
    又、力ある方なら 力を貸す 事もあるかと思います。

    貴女の気の大体が娘さん(お嫁さんではないような)のご出産かな、赤ちゃんのこと 妊娠 に対する不安 怒りを感じます。
    既に、諦めているような、投げやりな感じですが 1番大きな感情は 不安 のようです。
    あまり、うまく相手に伝わっていない 怒っている 呆れている ように伝わっていますが、ご本人も不安でどうしたら良いかわからない感じ。他の 他人 が視えてこないのと あなたを頼る感情が強いので ご結婚の予定はないのか あまり書かない方が良いかなと思うので伏せます

    まず、むすめさんは幼少期から出産、母親になることにとても興味があります。
    動物を飼っている または テレビなどで 出産シーンを目の当たりにしてとても感動し 自分が 女性であり出産できる と物心についた時からその日をまちわびているような 興味 が強いです

    あなたが不安なのは 相手のこと 年齢のこと ですが 本人は お金のこと 意見が合わない様子

    出産は無事に終えます。

    そしていま視える未来は あなたの母親、あなた、むすめさん、お子さん で 小さな公園 ブランコがみえる家に住んでいる様子

    先はまだ視えません。まだ、決まっていません。
    が、今の悩みは 赤ちゃんが生まれたら消えます

    • 0
    • 1
    • ふぐ刺し
    • DaH8HCn1ls
    • 17/04/25 10:01:57

    良い方向には向かない
    住居問題も悪化

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ