ハッピーセットの車のおもちゃを全て持ってる甥っ子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 10:14:07

    >>14
    うちも。
    家族5人全員ハッピーセット。
    旦那や上の中学生は足りないからハンバーガー単品をプラスする。
    DVD付きの日に行きたがるから、DVDのストックめっちゃある。

    • 0
    • 17/04/25 10:02:49

    うちはトミカとプラレールのときは親もハッピーセットだよ!
    全部集まらないけど。

    • 4
    • 13
    • レモンサワー
    • 17/04/25 09:59:44

    全然いいじゃん!今トミカだよね。清掃車が欲しいと言われてるけどマックあんまり好きじゃないんだよね。

    • 2
    • 17/04/25 09:56:01

    ポムポムプリンの時は通った(笑)
    マックが食べたいとかよりそれが欲しいから行ってるのかもよ?
    おままごと系とか可愛くてついつい。。

    • 1
    • 11
    • 北京ダック
    • 17/04/25 09:53:14

    私がよく行くマックは番号見て出してくれる
    まぁ普通はダメなんだろうけど(笑)
    だからすぐ揃う。

    • 1
    • 17/04/25 09:52:22

    >>7マイメロ可愛かったよね!
    クロミちゃんミラーがもらえたときは年甲斐もなくスキップしたわよ。

    • 1
    • 9
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 09:51:24

    >>7
    すでに持ってるやつとかぶった時のガッカリ感ね(笑)

    • 3
    • 17/04/25 09:51:10

    うちはマックは全く行かないけど、ハッピーセットの玩具で全種類揃ってる物あるよ~
    欲しい時はメルカリとかヤフオクとかで買ってコンプしてるよ

    • 1
    • 17/04/25 09:50:16

    >>2
    私も~。最近じゃマイメロの時通いまくったわ。

    • 1
    • 17/04/25 09:49:47

    大人の分もハッピーセットかもよ?
    私がリラックマ欲しくて自分用2個、子ども用1個を買ったよ。息子もいるからハッピーセット4個頼んだ。

    • 2
    • 5
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/25 09:49:43

    うちのことですか?お義姉さん

    • 1
    • 17/04/25 09:49:04

    ダメなの?
    トミカとかプラレールの時は行ったよ。
    ちなみにハッピーセットは大人も頼めるから、2回3回家族で行けばコンプリートするときあるわ。

    • 2
    • 3
    • 全部タレで
    • 17/04/25 09:48:30

    別にいいじゃん。

    • 2
    • 2
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 09:47:48

    おもちゃによってはその時期だけ通う(笑)
    食べたくもないのにハッピーセット頼む(笑)
    子供喜ぶ顔が見たくてさ。

    • 2
    • 1
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 09:47:16

    独り言?
    チラ裏へどうぞ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ