ママ友の旦那さんとエレベーター

  • なんでも
  • ミニトマト
  • 17/04/25 09:33:09

同じになったんだけど、みんなはこの場合何か話しかける??乗る前に挨拶だけしてエレベーター内は無言…いつもの3階が長かったwへたに話しかけて家でママ友に言ったらやだよね。やっぱり挨拶だけで正解かな?お話好きの奥さんは気にせず話すのかな!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ミニトマト
    • 17/04/25 09:34:39

    別に無言でいいでしょう

    • 0
    • 3
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 09:35:03

    挨拶だけでいいと思う

    • 1
    • 17/04/25 09:35:14

    軽く会話するかな。無言はきついかな笑

    今日お休みなんですかー?とかいつも仲良くしてもらっててーとか。

    まぁ3階だったらすぐなんだけどね

    • 0
    • 5
    • ししとう
    • 17/04/25 09:36:15

    一言、二言は話すけど子供がらみか奥様の話題しか話さない。

    • 0
    • 6
    • ちょうちん
    • 17/04/25 09:36:26

    話しかけたら相手の奥さんから何か言われそうだし挨拶だけでいいんじゃないかな。
    その旦那さんに変に勘違いされても嫌だしさ。

    • 2
    • 17/04/25 09:40:25

    無言で見つめる

    • 0
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 09:42:22

    >>7
    おい!w

    • 1
    • 9
    • 全部塩で
    • 17/04/25 09:43:15

    挨拶する
    こっちは○さんのご主人認識あっても、向こうは私のことをだれだ?って思ってそうなら、子供が△学校でいつも○さんにお世話になってますぐらいの会話のみする

    • 0
    • 10
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/25 09:44:03

    普通に、今日いいお天気ですね~とかお仕事ですか~とかいつも仲良くしてもらってて~とか話すと思う。

    • 1
    • 11
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 09:45:33

    >>6
    は?世間話するのに勘違い?頭、大丈夫か?

    • 0
    • 12
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 10:05:43

    >>11ただの世間話でも勘違いしちゃう人居るよ。
    うちの旦那だけどw

    • 0
    • 13
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/25 10:05:43

    向こうとも話したことあるんなら何か言うかな、子供がらみのこと。
    顔見知りでも挨拶程度で話したことないなら、挨拶して、黙ってる。

    • 0
    • 14
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 10:07:39

    無言の時ほどお腹や普段鳴らない喉が鳴ったりするよね

    • 2
    • 17/04/25 10:24:04

    あいさつだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ