小林麻央 驚きの変化も…再入院前日にあった病院はしご6時間

  • ニュース全般
    • 35
    • 匿名
      17/04/25 13:07:01

    治療に関しては恵まれてる。
    一般人でお金が無く田舎住みならもう亡くなってる。
    有名人で都会住み、お金有りだから治療はいくら出来るんだよ。
    でも、切ないね。お金が有り、美貌も有り、才能も有り、なのにこんな辛い人生なんだよ。
    最初テレビで観た時はなんて恵まれた人なんだろうと思ったけど、人生ってわからないよね。
    こんな事言ってる私は、田舎住み、お金無し、
    ガン患者だよ。でもまだ生きられる。
    人生って人色々なんだよ。
    麻央さんも頑張って欲しい。

    • 65
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ