小林麻央 驚きの変化も…再入院前日にあった病院はしご6時間

  • ニュース全般
    • 27
    • えんがわ
      17/04/25 12:22:44

    藁にもすがる思いだろうし、別に良いのでは?
    知人で乳がん見つかった人、当時麻央ちゃんトコの子供達と同じ年齢くらい。

    バリバリヤンキー上がりの、取っつきにくい人だったけど、宗教に頼ってたよ。

    私の仲良しさんが熱心な信者さんで、私もしょっちゅう勧誘されるけど、興味がないから毎回断ってた、ある日、あの人が癌で頼ってきたと聞いた。

    ステージがどれくらいだかは知らないけど、暫く入退院を繰り返して、今は元気そうだよ、15年くらい前の話だけど。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ