三年目の浮気って曲の歌詞

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/25 09:35:27

    >>14
    JASRACに怒られない?

    • 0
    • 14
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 09:34:22

    (男)馬鹿いってんじゃないよ お前と俺は
    (男)ケンカもしたけどひとつ屋根の下暮らして来たんだぜ
    (男)馬鹿いってんじゃないよ お前の事だけは
    (男)一日たりとも 忘れた事など無かった俺だぜ
    (女)よくいうわ いつもだましてばかりで
    (女)私が何にも知らないとでも思っているのね
    (男)よくいうよ 惚れたお前の負けだよ
    (男)もてない男が好きなら 俺も考えなおすぜ
    (女)馬鹿いってんじゃないわ
    (男)馬鹿いってんじゃないよ
    (女)あそばれてるのわからないなんて
    (女)かわいそうだわ
    (男)3年目の浮気ぐらい大目にみろよ
    (女)ひらきなおるその態度が気にいらないのよ
    (男)3年目の浮気ぐらい大目にみてよ
    (女)両手をついてあやまったって 許してあげない

    (男)馬鹿やってんじゃないよ 本気でそんな
    (男)荷物をまとめて 涙もみせずに旅だてるのかよ
    (男)馬鹿やってんじゃないよ 男はそれなりに
    (男)浮気もするけど 本気になれない可愛いもんだぜ
    (女)よくいうわ そんな勝手なことばが
    (女)あなたの口から出てくるなんて 心うたがうわ
    (男)よくいうよ いつもあまえてばかりで
    (男)やきもちやいても可愛くないぜ 大人になりなよ
    (女)馬鹿やってんじゃないわ
    (男)馬鹿やってんじゃないよ
    (女)私にだってその気になれば 相手はいるのよ

    ※(男)3年目の浮気ぐらい大目にみろよ
    (女)ひらきなおるその態度が気にいらないのよ
    (男)3年目の浮気ぐらい大目にみてよ
    (女)両手をついてあやまったって 許してあげない※

    (※くり返し)

    • 1
    • 17/04/25 09:33:04

    7年目のなんちゃらってのもない?

    • 0
    • 12
    • ミニトマト
    • 17/04/25 09:32:13

    子供の頃「じゃあ逆に奥さんが3年目に浮気したらお前は許すのか?」って思ってた

    • 1
    • 17/04/25 09:30:19

    >>7
    昔の歌謡曲

    • 0
    • 10
    • 厚切りベーコン
    • 17/04/25 09:30:15

    バカ言ってんじゃないわぁ~

    • 0
    • 9
    • ししとう
    • 17/04/25 09:29:11

    開き直るその態度が気に入らないのよー

    • 0
    • 8
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/25 09:28:48

    遊ばれてるの分からないなんて可哀想だわ

    • 0
    • 7
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/25 09:28:48

    なんの歌?

    • 0
    • 6
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 09:28:01

    よく言うわーいつも騙してばかりで

    • 0
    • 5
    • おしぼり
    • 17/04/25 09:26:38

    所詮、男が書いた詞だよね。

    • 0
    • 17/04/25 09:21:42

    両手をついて謝ったって許してあげない!

    • 0
    • 3
    • 柚子胡椒
    • 17/04/25 09:10:19

    お前と俺は喧嘩もしたけど2人仲よく暮らして来たんだぜ

    • 0
    • 17/04/25 09:08:46

    バカ言ってんじゃないよ

    • 0
    • 1
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/25 09:08:29

    大目に見てよ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ