柔道のコーチが私に気がありそうで毎回見学するのが憂鬱…。どうすべき?

  • なんでも
  • 塩とタレどちらになさいますか?
  • 17/04/25 08:58:35

年少さんから柔道を始め今年で3年目になります。3月末から新しい顧問の先生になり、若返りました。24歳だそうで…。
私は年少さんの時からずっと見学をしていました。だから、新しい先生になってからもずっと見学をしているんですが、先生に「自分に気があるから毎回見学に来てるのかな」と思われているんじゃないのかなと若干、面倒臭く感じてしまっています。
それに毎回、私と目が合う、私が伺うと必ず会釈をする、帰り際にやたらと私のことを目で追ってる(帰したくない??)などがあり、私は子供の見学をしたいのに正直…憂鬱です。
見学はしないほうがよさそうかなと思っていたら、子供からまさかの「お母さん今日も来てね!お母さんが来てくれると頑張れる!」発言があり、私情で見学行かないのはかわいそうだと思いました。
どうすべきだと思いますかね…。みなさんだったらどうしますか?新しい先生は、氷川きよし君似でイケメン先生です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 17:21:18


    笑っちゃった(*^^*)

    • 1
    • 17/04/28 17:15:47

    自意識過剰

    やば!!

    • 0
    • 128
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/25 16:47:37

    すっぴんでボサボサの頭でスウェット着て見学に行けば大丈夫じゃないかなあ

    • 0
    • 17/04/25 16:22:34

    柔道もコーチって使うよ~
    (総)監督・コーチ
    みたいな感じで二人体制の所もあるね。
    氷川きよしに似ている人は知らないけど林下清志に似ている人は何人かいる(・_・;)

    • 0
    • 17/04/25 16:16:17

    コーチとか言っちゃってwww
    嘘っぱち。
    あなたの子供もアホでしょ。
    妬みなんじゃない?柔道絡みのママに。

    • 0
    • 17/04/25 16:10:16

    …。これを多用する人は釣りトピを立てることが多い。

    • 1
    • 17/04/25 16:07:46

    主の脳内はエイプリルフールのまま?

    • 0
    • 17/04/25 16:07:32

    いいなー妄想楽しいね。

    • 0
    • 17/04/25 16:05:50

    主…全部思い込みだよ…

    • 0
    • 17/04/25 16:04:20

    妄想の天才だな

    • 1
    • 17/04/25 15:59:49

    どぶろっく(?)だっけ?もしかしてだけど~で再生されてしんどい(笑)

    • 4
    • 17/04/25 15:40:08

    >>117
    やめて(笑)
    私、電車の中(笑)

    • 1
    • 17/04/25 15:36:23

    >>108井川遥似って 綾瀬はるか似並みに残念な人ばかりよね
    ブス

    • 0
    • 17/04/25 15:34:08

    私が伺うと必ず会釈をする、←これは普通。
    帰り際にやたらと私のことを目で追ってる(帰したくない??)
    帰したくない??でコーヒー吹いたw

    • 4
    • 17/04/25 15:28:08

    氷川きよし似だったら、無視だわー
    タイプじゃない。

    • 2
    • 17/04/25 15:23:55

    柔道ってコーチって呼ぶ?サッカーじゃあるまいし。先生もしくは指導員って呼ばない?

    • 8
    • 17/04/25 14:11:49

    氷川きよしで釣りだと

    • 2
    • 17/04/25 14:11:38

    妄想トピですか?

    • 0
    • 17/04/25 14:10:20

    若返りましたって…
    自意識過剰になる前に、辞書ひいたら?

    • 1
    • 17/04/25 14:05:29

    コーチも大変だね(笑)

    • 3
    • 17/04/25 14:05:28

    イケメンではないよね

    • 0
    • 17/04/25 14:05:27

    主の自意識過剰にうけた。釣りかな?

    • 0
    • 17/04/25 14:05:26

    私も井川遥似ってよく言われるからわかるよ!
    主は美人に決まってるよ。
    超胸元開いたトップスにミニスカートかがっつりスリット入りスカートで、コーチの出方まずは見てみよ。

    • 0
    • 17/04/25 14:05:25

    わたし今超ネガティブだから、主さんが本気でうらやましい!

    • 2
    • 17/04/25 13:59:38

    西川きよしの間違えじゃない?

    • 4
    • 17/04/25 11:34:51

    読んで笑えてきたよ。

    • 2
    • 17/04/25 11:33:31

    かなりの美人なら見られ慣れてるでしょ。今更騒ぐ事なの?

    • 1
    • 17/04/25 11:30:00

    氷川きよし、、、、チェンジで

    • 3
    • 17/04/25 11:26:37

    向こうも勘違いおばさんが見てくる…怖いなって思ってると思う。可哀想。

    • 7
    • 17/04/25 10:46:04

    自分も見てるんだろ
    ズンドコしてダンナにバレて 捨てられろ

    • 4
    • 100
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 10:44:51

    >>89
    氷川きよしよりだいぶ年上なんだろうね

    • 0
    • 17/04/25 10:44:12

    主が自意識過剰な勘違いブスだってことはわかった。

    • 3
    • 98
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 10:42:00

    ネタ0点

    • 0
    • 97
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 10:37:26

    まんざらでもないね。ズンドコしておいでよ

    • 4
    • 17/04/25 10:36:07

    きよしに迷惑だって言えば?

    • 2
    • 17/04/25 10:35:54

    >>88そう。
    これだけで暴走しすぎ
    誘われたわけじゃないし
    何かあってから考えればいいのにね

    • 1
    • 17/04/25 10:35:26

    氷川きよし似か

    • 0
    • 93
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 10:34:32

    面白い

    • 1
    • 17/04/25 10:33:43

    かんちがいも甚だしい
    トピ立てて
    表明することかね
    自分はモテると思ってるのか?バ かだね

    • 3
    • 17/04/25 10:32:43

    うわ。。自分で美人とか言っちゃってるよ。

    • 0
    • 90
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/25 10:28:40

    >>88自意識過剰??どこがですか?ちゃんとトピ文を読んでいただけましたでしょうか?
    あと私は井川遥さん似で上の上くらいの美人だと思っています。慣れ?こんなアプローチの仕方なんて初めてですもん慣れも何もないと思います。

    • 0
    • 17/04/25 10:27:31

    >>87わたしは、氷川きよし「君」が気になったわ(笑)

    • 0
    • 17/04/25 10:25:10

    これだけで??
    自意識過剰だね。中途半端なブスにありがち。
    本当だとしても美人ならこんなの慣れてるからあしらうのなんて余裕だよ。

    • 1
    • 87
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/25 10:22:35

    お母さん来てくれると頑張れるが怪しい笑
    本当にそんな事言ったの?

    • 1
    • 17/04/25 10:20:20

    先生の前でおならバーってしたら解決だよ!

    • 0
    • 17/04/25 10:18:57

    目が合うって事はあなたも見てるんでしょ。一切見ないよう心がけたら済む話

    • 3
    • 17/04/25 10:16:38

    >>81ママスタだから、普通の人達とは違う人種が集まってるから。普通の人達はそこまで考えてないから安心してね!

    • 0
    • 83
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 10:11:57

    タイトルから笑わせてくるのやめて

    • 2
    • 17/04/25 10:10:21

    分かる~、私も子供柔道の見学言ったら師範のジジィの熱い視線が気持ち悪くてそこは止めた。
    で、今習ってるところもなんだか私モテモテだよw柔道に限らずスポーツで生きてる人って
    性欲強いから気を付けな~。ま、見学に行ってもあいさつくらいで終わったらさっさと帰ってきたら
    いいんじゃない?視線を楽しんでればいいよ。ババァになると自然とそういうの無くなるから!

    • 1
    • 17/04/25 10:08:51

    柔道トピだから来てみたら何だか悲しい事に(;_;)
    このコーチがどんな人かは分からないけど、コーチだけで生計立てている人は学校とか企業の監督だけで大体は副業だよ~
    私もボランティアで教えに行くけど仕事は別にあるよ?
    臭いかな?臭いには気を付けます

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ