旦那から何も発信しないお宅ありますか?

  • 旦那・家族
  • 串から外して食べない派
  • 17/04/25 08:43:18

うちは私が話す、旦那黙るの家庭です。

これが喧嘩でも旦那は黙るし、旦那が悪いことしても黙ってます。
なのでとにかく話し合いなどになったことがありません。
それで凄いイライラするのですが、何度言っても旦那からは何も言ってきません。

今回も禁煙してたはずがいつの間にか吸っており私ブチギレ。今後どうするのか旦那に丸投げ、そのまま一週間たっても無言。
普通にやり過ごそうとする態度が有り得ません。
子供より幼稚です。

そして今日やっと禁煙外来行きたいなと自分から言ってきました。約10日ほど何も言わなかったのに、こんなに時間がかかるものなのかと呆れてしまいます。

これはもう正確でしょうか?コミュ障疑えるほどです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/25 08:49:20

    うちの旦那も男性ホルモンしか受信しないよ。

    • 2
    • 2
    • ししとう
    • 17/04/25 09:42:01

    >>1
    受信に吹いた。

    • 0
    • 17/04/25 09:43:30

    あなたがイライラしすぎなんじゃ?

    • 1
    • 17/04/25 09:47:02

    主が常にカリカリしてるから、言い返すのも面倒臭いんだと思う
    言い返したら余計にヒートアップするでしょ

    • 3
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/04/25 11:44:12

    主がイライラし過ぎ。
    何か言うたびに怒り口調で返されたら話しもしたくなくなるだろうね。
    禁煙外来に行きたいって言ってきたのなら、呆れてないで「頑張ってね」くらい言えないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ