高2の娘が自分の弁当箱どこかに忘れてきて

  • なんでも
  • ぎんなん
  • 17/04/25 06:31:54

そのことすら忘れてて次の日仕方ないから妹の弁当箱に入れてあげたの。それも忘れてたから黙って作らないでいたの。弁当箱忘れたり出さなきゃ作らないって約束だったし。
そしたら次の日私が持っていく弁当もっていってた。
さすがに自分で作りなさいって言っちゃったけど可哀想かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/04/25 06:32:55

    こんな子供で可哀想。

    • 0
    • 17/04/25 06:33:20

    作らなかったら勝手に主のお弁当持ってったの?
    私ならそこに激怒だわ。

    • 0
    • 17/04/25 06:33:33

    可哀想じゃないと思う。
    高校生なんだし、お弁当どこかに忘れてきたとかだめでしょ…

    • 0
    • 4
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/25 06:33:49

    いいと思います。

    • 0
    • 17/04/25 06:34:24

    主の弁当箱は戻ってきたの?
    残りの2つも戻ってきて、自分で洗えって言ったほうがいいよ。
    3つ揃うまで箱は使わずお握り握られて持たせたら?

    • 0
    • 17/04/25 06:35:07

    いじめられてるのかな?

    • 1
    • 17/04/25 06:35:29

    いじめとかは?
    弁当捨てられてるのかも

    • 0
    • 17/04/25 06:37:52

    >>6私も思った

    • 1
    • 17/04/25 06:37:55

    発達障害はないの?

    • 0
    • 17/04/25 06:41:50

    >>2うん、そう。別なのに作ってくれたと思ってたのかな?

    • 0
    • 11
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 06:46:31

    そんなに忘れることないと思うよー
    何か理由あるんじゃない?
    いじめも考えられるけど、私は学生の頃行くのが彼氏にあげてたよ(笑)
    捨てられる弁当パックみたいなのにしたら?

    • 0
    • 17/04/25 06:47:21

    いじめか発達障害とか…

    • 0
    • 17/04/25 06:47:28

    今までは、そーゆーことなかったの?

    • 0
    • 17/04/25 06:50:58

    >>12イジメはないと思う。だらしないか発達かかなぁ?

    • 0
    • 17/04/25 06:54:17

    ちゃんともって帰ってきて部屋に何日も置きっぱなしって言うのは100回言っても治らないよ、

    • 0
    • 16
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/25 06:55:28

    いじめの可能性もあるね。
    本人は忘れたことはわかってるの?ちゃんと食べたこともわかってるの?人の持っていくってことは、食べる意思はあるんだよね?
    その辺つきつめたことはないのかな?

    • 0
    • 17
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/25 06:56:55

    >>15
    部屋に置きっぱなしのときもあるの?
    帰ってきたら弁当箱出せばいいのに。

    • 0
    • 18
    • 全部タレで
    • 17/04/25 06:59:16

    それはさすがに怒っていいと思うけど。
    発達のある娘でもそれはないから、何か理由があると思う。娘さんに聞いてみたら?
    私ならかなり煩くお弁当箱はどこにやったの?!って聞いてしまいそうだわ。

    • 1
    • 17/04/25 06:59:30

    >>17それが出来ない。絶対にしない。

    • 0
    • 17/04/25 07:00:31

    >>16聞いたら学校のロッカーだって。

    • 0
    • 21
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/25 07:02:20

    >>19
    使い捨ての容器にするしかないね。

    • 0
    • 17/04/25 07:02:28

    >>11
    それいいよね。

    • 0
    • 17/04/25 07:12:33

    >>22だよね。
    しかも自分で作らせるよ。
    同じこと何度も何度も続くと嫌になる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ