芸能人のマンション家賃

  • 芸能人・有名人
    • 1
    • ラストオーダー22時
      17/04/26 08:28:03

    近い親戚の話だけど、家賃、駐車場など全部含めて90万くらいのマンションに住んでる。
    そこは三姉妹で、中学から私立、上は大学生。
    旦那が自営で、月300万くらいって聞いてる。
    ボーナスはないみたいだし、車もワーゲンのスライドのやつで、そこまでお金を掛けてない。
    会社は別にあるから、自宅を経費としては掛けられないみたい。

    芸能人は、子供が1人だったり、小さかったりでお金も掛からないし、家賃も全額じゃないけど経費にできるし、外食も経費、移動も経費、変動はあるだろうけど、平均200万あれば生活できそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ