中2の娘うっざい

  • なんでも
  • ねぎま
  • 17/04/24 20:20:13

まじウザい
熱あってシンドイのわかるけど喋り方とかマジ生意気で全く心配な気持ちになれない!
病院でも体重書かなきゃいけないから聞いてんのに、知らない!!っていうから、最近身体測定あったから分かるでしょ。って聞いも知らないって!もう怠いから喋りかけないで。だって!!!
こらだけじゃなくて他にイラつき要素沢山!!
もーほんと子供なんていらないし早く出てってほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/24 20:20:59

    どんまいだよ
    落ち着いて!

    • 2
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/24 20:22:53

    こどもって疲れるよね
    親って大変だよね

    • 9
    • 17/04/24 20:23:26

    育て方が悪いだけ。

    • 4
    • 4
    • ぎんなん
    • 17/04/24 20:23:39

    中2なら1人で病院いかせたらいい

    • 2
    • 17/04/24 20:24:24

    そんな時期だよね。頑張れ母ちゃん

    • 5
    • 17/04/24 20:25:32

    分かる分かる(泣)

    • 4
    • 17/04/24 20:25:41

    リアル中二病…

    • 2
    • 8
    • ししとう
    • 17/04/24 20:25:58

    娘なら、あなたの鏡だよ?あなたとソックリだからイライラするの。

    • 3
    • 9
    • ミニトマト
    • 17/04/24 20:26:04

    お母さん業にも高い給料ほしいわってなるよね。
    あと数年がんばろ!

    • 2
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/04/24 20:27:22

    他の人も書いてるけど、そんな時期だよね。
    子供が反抗できるって、あなたはいい親だってことだよ。
    イラつくよね。
    イラつくの我慢したぶん、あなただけ美味しいの食べたり、映画みたり、エステやマッサージ行ったりしたらいいよ。

    • 17
    • 17/04/24 20:30:20

    皆さんありがとう…
    普段ムカつく事よくあるけど、今日は特に腹たって…
    愚痴言う人いないからここでぶちまけてみました。
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/04/24 20:31:22

    >>10
    すごい心に沁みました(泣

    • 0
    • 17/04/24 20:34:17

    この前 小児科に中1位の女の子と母親が来てて 1才の赤ちゃんがグズってギャン泣きしてた時
    マジうるっせー!て娘言ってたわ    そしたら母親がお前マジうるさい静かにしろだって 
    似た者同士の非常識な親子って感じたったわ

    • 1
    • 17/04/24 20:40:40

    私もずっと反抗期だった。親に本当に申し訳なく思ってる。そばにいるだけでイライラするんだもん。子ども産んで反抗期やっと終わった。主さんお疲れ様です。反抗期はいつか終わります

    • 1
    • 15
    • ミニトマト
    • 17/04/24 20:41:12

    私ならあとは一人で頑張ってって言って置いて帰るわ

    • 0
    • 17/04/24 20:45:17

    >>14 あなたのお母さんは子育て成功だね。
    親になってからでもありがたみを感じてくれたんだから。

    うちのバカ娘もいつか分かってくれればいいなー。

    • 1
    • 17/04/24 20:48:12

    いーなー。文句言っても何しても結局病院連れてってくれるし、助けてくれるんだもんね。お母さんなんだなぁ。ワガママできるっていいなぁ。いつか感謝してくれるよ、ありがとうねって。

    病院て遠いの?車で連れて行かなきゃとか?
    うちは小6から耳鼻科も内科も行ったよ、歩いて10分の所にあったから。まだ任せられないのかな。
    紙に書いてあげるのは、娘さんに任せても良かったかもしれない。問診票書くんだよって渡せば良かったのに。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 20:55:33

    体重書く意味分からないんじゃない?薬の量が違うと死んじゃうよ?とか説明したらよかったんじゃない?

    • 2
    • 17/04/24 20:56:12

    >>17 褒めてると思いきやディスってますな(笑)

    • 1
    • 21
    • レモンサワー
    • 17/04/24 20:57:28

    >>17
    思った。
    いい親だよね。主の子供は幸せだよね。

    みんな長い闘いだけど頑張ろうね( ;∀;)

    • 2
    • 17/04/24 20:59:44

    だから娘いらない。生意気。

    • 5
    • 17/04/24 21:02:59

    >>22うち女男居るけど。女ヤバい性格悪すぎ

    • 1
    • 17/04/24 21:03:00

    うちの反抗期中2娘もほんとウザイ。
    あー嫌い。

    • 4
    • 17/04/24 21:03:05

    わたしも本当に悩んだよ。常にイライラしてるし、どうしたらいいか分からなかった
    本気の喧嘩を何度もしたなぁ~

    今高3なんだけど、あの頃はひどかったよ~って笑って話てるよ、いつかそんな日が来るから頑張れ!

    • 0
    • 17/04/24 21:06:00

    お疲れさまです。

    うちは息子だけど、長男が中2から中3位反抗期だったなあ。手とかは出さないんだけど、口が達者だった。
    2~3日口聞いてやらなかったよ。
    今では懐かしく思います。
    今でも生意気で多少むかつく事あるけど、本当今では反抗期が嘘のように思えるよ。

    今この時期だけだと思うよ~。

    • 1
    • 17/04/24 21:08:04

    本当にムカつくよね。
    病院は行かない!って言うから様子見てたら本人が辛かったらしくやっぱり行くって言いだし、急いでタクシー乗せて連れて行ったのに、病院の先生にはなぜもっと早く連れてこなかったのか?みたいに言われたわ。反抗期の母親は踏んだり蹴ったりだよね。

    でも落ち着いたら笑い話だよ。いつもの素直な娘に戻った。中学生は一番面倒だねー

    • 1
    • 17/04/24 21:09:24

    それくらい。
    親がもっと大人にならないと(笑)

    • 1
    • 29
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/24 21:09:51

    うちもだよ。中3。受験生だからなおさらかな、既にピリピリしてる。
    一人じゃ何も出来ないのに、偉そうに!と思うけど、冷静に考えたら私が中3の時よりずっと色々やってるよ。。。ごめんよ。私本当に何もしなかったからさ・・・と、今は思う。
    しかしバトルの時はそんな事はどっかにぶっ飛んで、爆発してしまう。
    体重はお年頃だから知られたくなかったのかな。うちは中2あたりからポッチャリして来ちゃったから、言いたくないんだろうなと思って自分で書きな~って渡している。
    まだまた続くのかぁしんどいなぁと思う反抗期だけど、いつかあの時は酷かったねぇって笑える日が来ることを願うよ。
    頑張りましょうね。

    • 2
    • 17/04/24 21:11:56

    うちは、なぜか、体重に関しては、ちゃんと言う。けど、生意気な時やイライラする時、ありますよ。

    • 0
    • 17/04/24 21:14:27

    はいはい65キロね~って言って勝手に書いちまえばよかったのに

    • 10
    • 17/04/24 21:21:18

    うちは今生理前だから余計にイライラしてやがる。
    ウザすぎて怒鳴りそうになる自分と、しょうがない大目に見てあげようという自分が戦ってる。

    • 1
    • 17/04/24 21:24:40

    うちの中二の長女もこんな。
    そのうえ、旦那が私が悪い、お前が大人になれ。とか私が逆にけなされる。
    長女ばっかりかばうのがムカつくわ。
    まさにいま、その事で旦那と喧嘩しました。
    長女のせいで、旦那と上手くいかないわ

    • 1
    • 17/04/24 21:26:03

    ムカついたら小さい時の写真見る

    • 0
    • 17/04/24 21:27:00

    年頃だもの。体重はいやよね

    • 0
    • 36
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/24 21:29:07

    >>33
    旦那と上手くいかないのを、娘のせいにしないであげてよ。

    • 2
    • 37
    • みーちゃん2
    • 17/04/24 21:29:28

    おつかれ!
    ストレス発散してね

    • 0
    • 17/04/24 21:29:28

    >>31
    ウケるw

    • 1
    • 39
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/24 21:30:15

    自分だってそんなウザい子供だったはずよ?
    子供の目線になれない?思い出してみて。
    どうされたかったか。
    最低限の事だけやって後はほっとけば良いのよ。

    • 1
    • 17/04/24 21:31:00

    >>36
    そう?
    だって娘の反抗期、私のせいだっていくんだよ。
    おかしいと思うけど

    • 2
    • 17/04/24 21:31:34

    そういう時期だよね。うちもあるよ。意味もなくイライラしてるような感じ。まぁ、中学生なりに色々あるんだろうね。
    反抗心は大事だから、あまり酷い状態でなければ見守ってるよ。

    • 0
    • 17/04/24 21:33:36

    >>39
    そんな事は重々分かってる。
    ごめんなさいね。
    でもウザイの、腹も立つの。
    だって私も人間だもの。

    • 1
    • 43
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/24 21:33:37

    >>40
    反抗期は母親のせいではないから、旦那さんの言い方にも問題はあるだろうけど、だからといって娘のせいにするのはおかしいと思うよ?
    旦那と上手くいかないのは、夫婦の問題であって子どもには関係ないよ。

    • 0
    • 17/04/24 21:36:39

    >>43
    まあさ、
    うまくいかない。っていったのはちょっと違うかもしれないけど、
    反抗的な態度とっても、私のせいだって、言われ続けるのもうやだよ。

    • 0
    • 17/04/24 21:41:40

    老後は娘がいると安心よね~トピを覗いた直後にこういうのを見るとなんとも言えない気持ちになる

    • 2
    • 46
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/24 21:43:51

    反抗期かな
    ママどんまい
    いつか反省の時がくるよ
    あの時はごめんねってw

    • 1
    • 17/04/24 21:49:12

    小4娘の反抗にすらかなりイライラしてるのに、中学生になったらどーなるんだろー。怖い。反抗期の対処法、今から勉強しておかなきゃ。

    • 0
    • 48
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/24 21:51:18

    私も腹立ってる!明日検尿手伝ってやらない!
    自分でやれ!
    下は下で名札取らずに洗濯して名札台無し!
    もう嫌だ!

    • 0
    • 17/04/24 21:52:15

    >>47
    簡単よ!事務連絡のみ、倦怠期の夫婦のように
    言いたい事の半分は我慢
    そうやってやり過ごしていると、そのうち話しかけてくれる時が来るから

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ