いまから1人ではま寿司行ってくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 19:01:05

    奢ってくれる?

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/04/24 19:01:41

    え~っ
    昼間1人で行ってきたばかり。

    • 0
    • 17/04/24 19:03:18

    バイバイ

    • 0
    • 4
    • とりあえず生!
    • 17/04/24 19:03:19

    ごめん。きのう行ってきちゃった。

    • 0
    • 17/04/24 19:03:52

    あら
    行きたいのは山々だけど子ども3人連れてはしんどいな~

    • 0
    • 6
    • トマトベーコン
    • 17/04/24 19:04:02

    ちょっとー待ってるんだけどー

    • 0
    • 17/04/24 19:04:03

    >>2
    昼いきたかったけどぼっちひやちゅーしてたら(笑)

    • 0
    • 8
    • アスパラベーコン
    • 17/04/24 19:04:05

    炙りサーモン甘だれで

    • 1
    • 17/04/24 19:04:27

    >>4
    土日は避けてるんだよねこむし(笑)

    • 0
    • 10
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/24 19:04:27

    かっぱ寿司ならいくのにな~

    • 0
    • 17/04/24 19:04:38

    連れてって

    • 0
    • 17/04/24 19:04:46

    ウェブ予約したからすぐ座れる はず
    みんな来て!

    • 0
    • 13
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 19:04:52

    ねえ、格安寿司を馬鹿にしてるわけじゃなくて
    うちの近所のはま寿司まずいんだけど、店舗でそんなに差がある?
    私はくら寿司に行きたい。

    • 0
    • 17/04/24 19:05:09

    あん肝攻めしたい~

    • 0
    • 17/04/24 19:05:09

    >>10
    かっぱ?かっぱってなにかいいの?
    わたしにはわからないけどみんなかっぱ批判する(笑)

    • 0
    • 17/04/24 19:05:45

    >>13
    わかんない!
    ひとりのときは安いからどーでもいいかなって(笑)それにネタ1種類しか食べないし。偏ってるよね

    • 0
    • 17/04/24 19:06:24

    >>13
    くら寿司、はま寿司、スシロー、かっぱ寿司あるけど、くら寿司が一番まずいかも!
    地域によりなのかもね。

    • 1
    • 17/04/24 19:06:28

    >>13うちの近所も美味しくない…美味しいはま寿司いきたい

    • 0
    • 17/04/24 19:06:39

    >>12
    予約って2人以上じゃないと出来ないと思うけど?
    はま寿司は1人でも予約出来るの?

    • 0
    • 20
    • とりあえず生!
    • 17/04/24 19:06:53

    >>13くら寿司サイドメニューばっかりで寿司の種類少ないよね。

    • 0
    • 21
    • ミニトマト
    • 17/04/24 19:06:55

    おともします!

    • 0
    • 17/04/24 19:06:58

    >>19
    できる!スシローも(笑)
    しかもテーブル(笑)

    • 0
    • 17/04/24 19:07:23

    >>20
    そうなの?
    ほんと1種のネタしか食べないからそっちみてなかった(笑)

    • 0
    • 24
    • ミニトマト
    • 17/04/24 19:07:25

    かにみそたべたーい

    • 0
    • 25
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/24 19:07:45

    100円寿司の味だって分かってても、はま寿司だけは二度と行かない。スシローとかくら寿司を美味しいとおもうわけじゃないけど、はま寿司はその中でも不味すぎた‥

    • 1
    • 26
    • ミニトマト
    • 17/04/24 19:08:01

    炙りげそマヨ復活してくれー!

    • 0
    • 27
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/24 19:08:13

    >>17
    うちの地域はかっぱが1番マズイや。
    スシロー、はま、くら、かっぱの順

    • 0
    • 17/04/24 19:08:18

    みんなは何食べるの?

    • 0
    • 17/04/24 19:08:42

    はま寿司マズースシローのがまし

    • 1
    • 17/04/24 19:08:43

    >>25
    違いがわからん(笑)

    • 1
    • 17/04/24 19:11:00

    >>25
    スシロー 前は毎週の様に行ってたけど、経営者が変わってから、マグロはスジだらけ ネタも小さく薄くなって、もう2度と行かない。

    • 0
    • 17/04/24 19:12:17

    >>31
    そうなの?知らなかった!!!
    シャリも小さい気がする

    • 0
    • 17/04/24 19:12:44

    どこの店?うち前だから行こうか?

    • 0
    • 17/04/24 19:13:25

    >>33
    割と新しい店舗かな?

    • 0
    • 17/04/24 19:13:43

    >>33
    てか前とか最高

    • 0
    • 17/04/24 19:14:10

    >>20
    同じ意見 だから旦那が嫌がる
    カレーとか食べないから
    楽天ポイント使える様になったんだよね 最近、テレビで宣伝してた
    他店でも使える様にして欲しいなー

    • 0
    • 17/04/24 19:14:49

    >>36
    スイカで払えたりするのも楽!

    • 0
    • 38
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/24 19:16:30

    >>17
    そーなんだ。よく行くかっぱは、新しいスタイルのかっぱなんだけど普通に食べられるよ。はまとくらも無難な感じ。スシローは味の前にタッチパネルとの相性が悪くて行ってない(笑)

    • 0
    • 17/04/24 19:24:40

    >>32
    スシロー シャリも前より小さくなった。
    日曜日に毎週の様に行ってたけど、2度と行く事はないだろうな

    かっぱ寿司は、一時期凄くまずくて家族4人で行った時、全員が2度と行きたくないと・・・
    でも今は前より良くなったよ
    ネタも大きくなったし、不味過ぎる自家製マヨネーズも改善された。
    一時期、かっぱの改心(漢字違うか?) ってコマーシャルやってたよ
    不味い時のかっぱ寿司で去って行った人がいるから、他より空いてる事が多いし

    最近食べた200円のマロンケーキがまあまあ美味しかったよ

    • 0
    • 17/04/24 19:24:41

    今一人モスしてる~。
    はま行きたかったなぁ。

    • 0
    • 41
    • シタン=ウヅキ
    • 17/04/24 19:26:13

    はま寿司のカリカリポテト美味しいよね。

    • 1
    • 17/04/24 19:30:30

    ポテト試してみる!!

    • 0
    • 17/04/24 19:30:47

    マロンケーキも!

    割と混んでる。

    • 0
    • 17/04/24 19:31:01

    ひとりでテーブルごめんって感じ(笑)

    • 0
    • 17/04/24 19:32:49

    これなに!

    • 0
    • 17/04/24 19:33:24

    えーいいなぁ。一人で外食とかずっとしてないや。ゆっくりできていいね。

    • 0
    • 17/04/24 19:33:42

    イオンの中にテナントで入ってる はま寿司なら1人で行っても全然平気!
    平日は90円だし
    ただ、はま寿司は注文品が自分の所に来る前に他のお客さんに取られる率が高い。
    スシローみたいにテーブル毎に色を決めているわけではなく、かっぱ寿司の様に新幹線で来る事もない
    衛生上も、新幹線システムが好き

    • 1
    • 17/04/24 19:34:55

    >>46
    間も無く第一子産まれてしまうからな

    • 0
    • 17/04/24 19:35:20

    >>45
    お店ついたのね
    見た目、シフォンケーキっぽいね
    ネットで調べてみる

    • 0
    • 17/04/24 19:35:36

    >>47
    それわかる!!!
    とられるよね!

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ