いまから1人ではま寿司行ってくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/13 13:59:09

    >>145病院じゃねーか

    • 0
    • 17/05/13 13:56:06

    いちごのシフォンケーキ?みたいなやつまだあった

    • 0
    • 17/05/13 13:55:39

    >>146
    GWだったからやっときた

    • 0
    • 17/05/01 18:58:10

    >>143
    またお一人で?

    • 0
    • 17/05/01 18:54:49

    >>144
    ね。シャリがしょっぱ過ぎて帰宅後異常に喉乾く。

    • 0
    • 17/05/01 18:53:03

    はま寿司おいしくない。

    • 0
    • 143
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/01 18:22:04

    明日行きたいんだけどやはり混むかな?

    • 0
    • 17/04/26 11:05:51

    鴨蕎麦美味し。

    • 0
    • 17/04/26 11:04:59

    >>139
    ごめんこれスシローのことでした(笑)
    はま寿司は持ち帰りしたことないから不明

    • 0
    • 140
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 22:38:56

    >>137女性の歳が上の方だと分かりやすく数えてくれるから、一緒に確認できるんだけど、若い男は無言で数えて4皿分プラスだった…
    >>138はま寿司ってミスが多いんだね

    • 0
    • 17/04/24 22:17:19

    とくにテイクアウトのとき必ず間違いある。
    注文数が少量なのに間違いある。

    • 1
    • 17/04/24 22:16:39

    >>136
    はま寿司はもう何度もクレーム出してる。

    • 1
    • 137
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 22:13:51

    >>136え!皿数は店員信用して毎回数えてないや。次から気を付ける!

    • 2
    • 136
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 22:12:07

    はま寿司好きなんだけどいつも残念な気持ちになる。
    皿数間違えて会計出しといて謝らないし、いつも注文したやつは誰かがとったのか空で回ってるし。知り合いは茶碗蒸しにハエが入ってて謝罪もなく取り替えられたとか。

    • 0
    • 17/04/24 22:07:36

    スシローいってきた

    • 0
    • 134
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/24 22:05:38

    >>124えーそうなの?
    前は、マグロの買いつけにこだわりがあったんだっけ??

    • 1
    • 17/04/24 21:51:03

    >>132
    そーなの?!

    • 0
    • 17/04/24 21:26:50

    イカがない

    • 0
    • 17/04/24 21:25:08

    >>120
    それね!

    • 0
    • 17/04/24 21:24:37

    >>127
    わかりずらい
    厨房はそのぶん楽そうだけどね!

    • 0
    • 17/04/24 21:24:12

    もう帰っちゃったよね?
    お腹空いた…

    • 0
    • 17/04/24 21:23:31

    >>124
    新しい経営者がケチってことかな?
    しばらく行ってないから知らなかった。

    • 0
    • 17/04/24 21:12:43

    はま寿司で注文したやつ、前にいたババア連中に勝手に取られてむかついてから行ってないや
    注文した物が客に分かりづらいよね

    • 1
    • 126
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 21:11:40

    さっきまでいたよー!
    合流したら良かったのに

    • 0
    • 125
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/24 21:10:52

    大好きな、はまぐりラーメンが終わってたよ・・大好きな・・

    • 0
    • 17/04/24 21:09:58

    >>121
    今のスシローを知らない人なんだと思うよ。
    今はスシローの経営者が変わったからスシローのまぐろはスジだらけ
    シャリもネタも小さい

    • 0
    • 17/04/24 21:08:35

    私は昨日行ったよ。何食べるのかな?

    • 0
    • 17/04/24 21:06:59

    うちの近くはくら寿司が一番新鮮で美味しい…

    • 0
    • 17/04/24 21:02:55

    >>114
    うそでしょ!うちの近くのスシローは、ネタも小さいし美味しくない。はま寿司が一番美味しい。

    • 0
    • 120
    • やげんなんこつ
    • 17/04/24 20:56:58

    >>108水銀取り過ぎにはきをつけてね

    • 1
    • 17/04/24 20:55:08

    >>117
    たしかに!
    あれはたべないけど、友達みんな好き(笑)

    • 0
    • 17/04/24 20:54:46

    >>115
    いこうよ来週!

    • 0
    • 17/04/24 20:52:38

    >>113
    でもね。炙りえびと炙りサーモンは家でできないのです。

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 20:51:01

    また近くて違う日ならお寿司食べたい♪

    • 0
    • 17/04/24 20:50:32

    >>110
    うちの近くも、くら寿司不味い。はま寿司は、かっぱ寿司レベル。はまとかっぱはいつも空いてる。くらもそんな混んでるの見ない。断然にスシローが美味しくて、スシローは週末とか駐車場も満車で行列出来たりする。はまくらかっぱなら、スーパーのお寿司の方が美味しい

    • 0
    • 17/04/24 20:40:11

    >>112
    ごめん、わかる(笑)
    お刺身のさく買って来て家でやればどれだけたべれるか。(笑)

    • 0
    • 17/04/24 20:37:23

    でもさー100円寿司ってよくよく考えたらあれで100円って高くない?ペラペラのネタにご飯だもん。うちは貧乏だからそう思うのか

    • 0
    • 17/04/24 20:34:30

    >>109
    ありがとうございます!
    たのしむよ、、、

    • 0
    • 17/04/24 20:33:47

    >>13うちの近くはくら寿司が不味い(;_;)

    • 0
    • 17/04/24 20:33:11

    >>104
    そっかー、いいなぁ。
    こっちのはま寿司は土日でも客が並んでないほどだよ(笑)

    自分1人で自由に動けるのは1人目出産前だけの特権だから、残りわずかだろうけどエンジョイしてね!
    私はもっとお一人様を満喫しておけば良かったーって後悔してるから。

    • 0
    • 17/04/24 20:28:43

    >>107
    ほんとですか?
    なんなら、妊婦って生物よくないとかいうけど、そんなの無視してる(笑)
    一緒にハマチ食べよ!

    • 0
    • 17/04/24 20:26:06

    私も回転寿司が大好きな2人目妊娠中の妊婦なんだけど、1人目生まれた時、もう子どもが刺身食べられるまで行けないんだ…って嘆いてたけど、離乳食が進んでうどんやら茶碗蒸しやら食べれるようになったら早速連れてってたよ(笑)
    今では2歳前の娘と2人でも行くよ!
    元気な赤ちゃん産んでね!私もハマチ好き!!

    • 0
    • 17/04/24 20:25:45

    >>100
    マジマジ。

    • 0
    • 17/04/24 20:25:32

    帰宅…

    • 0
    • 17/04/24 20:25:23

    >>101
    へいきだった!
    店員はみんな学生のバイトって感じだったけどどうにか!

    • 0
    • 17/04/24 20:24:56

    >>98
    次は来てね!

    • 0
    • 17/04/24 20:23:46

    カニカマの天ぷら?みたいなのしか食べれない。
    美味しくない

    • 0
    • 17/04/24 20:22:26

    うちの近所のはま寿司は何食べても不味いし注文品は取られるし混雑時の案内が下手くそで散々なんだけど、主の行った店は大丈夫?

    • 0
    • 17/04/24 20:19:37

    >>94(笑)

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ