透視占いお願いします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/24 17:07:06

    透視云々より主の気持ち次第じゃないの?

    • 0
    • 2
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 17:25:08

    どうなるか自分でも分からないから見える方に聞きたくて。事情がありまして、中々続けていいのか悩んでいます。

    • 0
    • 3
    • うずら玉子
    • 17/04/24 22:13:50

    >>2
    自分で決めるのが一番なんだけど、すごくゴタゴタしていて解決策が見付からないまま悩み続けて悩み続けて苦しむ事になりそう。
    精神状態が持つのであれば耐える事で続いてはいくだろうけど、転職に踏み切った方が何もかも0からの状態で気持ちを切り替えてやっていけそう。
    簡単に今の状況は解決しなそうかな。

    • 0
    • 4
    • おしぼり
    • 17/04/25 08:02:17

    >>3
    ありがとうございました。前職と繋がりがある為悩んでいました。元上司は今のわたしをどう思っていますか?きっぱり辞めたほうが会社の為かなとか悩んでグルグルしています。
    ただ勤務体制や人間関係はいいので更に悩みます。

    • 0
    • 5
    • おしぼり
    • 17/04/25 12:36:07

    お願いします。

    • 0
    • 17/04/25 12:44:48

    >>3
    しなそうって何?
    占い師ならちゃんとした日本語つかって

    • 0
    • 7
    • うずら玉子
    • 17/04/25 15:41:41

    >>5
    最近は必ずなんか言ってくる人いるから私はもういいや。

    • 0
    • 17/04/25 15:45:47

    >>6
    あなたみてあげるよ
    あなたが変わらなきゃ子供はよい方向にいかない
    強がりばかりで、本当はすごく弱い
    お子さんがよく似ていて周りから浮きはじめる親子で原因がわからず悩む事に
    相手のせいにして解決しないまま終わる

    • 0
    • 17/04/25 15:54:27
    • 0
    • 17/04/25 15:55:59

    >>8
    占ってくれてありがとう
    私、子宮無いから子供産めないけど、

    • 0
    • 11
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 15:56:46

    のちのち転職してるだろうね

    • 0
    • 17/04/25 16:00:52

    >>10
    本当はいそうだな。

    • 0
    • 17/04/25 16:06:28

    >>12
    去年摘出しましたけど?
    診断書でも見せれば良いですか?

    • 0
    • 14
    • キッズルーム付き
    • 17/04/25 16:12:00

    >>13
    一人も子供いないの?

    • 0
    • 17/04/25 16:22:59

    >>13
    仕事の悩み?
    お金?

    • 0
    • 17/04/25 16:24:37

    え、見てほしかったのに!
    元の上司がどう思ってるか。訳あって今の仕事してるから。なんで邪魔が入るんですか泣

    • 0
    • 17
    • 北京ダック
    • 17/04/25 16:27:10

    色んなトピ荒らしてる匿名は小梨だったのかw

    • 0
    • 17/04/25 16:32:03

    >>16
    >>9に行きなよ

    • 0
    • 17/04/25 16:33:35

    >>17
    匿名はみんな同じ人だと?
    名前、自分で変えれるんだよ

    • 0
    • 17/04/25 16:36:20

    >>14
    1人目が死産で緊急全摘しましたけど?
    ダメなの?

    • 0
    • 17/04/25 16:45:50

    >>20
    みてくれる人いなくしちゃったのがダメだよ。

    • 0
    • 17/04/25 16:53:04

    >>21
    え?
    正しい日本語使えって言っただけですけど?

    • 0
    • 23
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/25 16:54:38

    >>22
    何様?
    お金払ってるわけじゃなく、無料のボランティアで視てくれてるのに。

    • 0
    • 17/04/25 16:56:31

    >>23
    私がどこに占って欲しいって書いたの?
    占いだかなんだか知らないけれど、人に上から偉そうに言うなら正しい日本語を使ってって書いただけで勝手に占われてしかも完全に当たってないだけですが?

    • 0
    • 25
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/25 16:58:15

    >>24

    なんで占いトピにいるの?
    荒らしはどっかいきなよ

    • 0
    • 17/04/25 16:58:32

    >>7
    誰だか知らんけどやらないなら書くな

    • 0
    • 17/04/25 16:58:55

    >>23
    匿名さんはみてほしいなんてどこにも書いてないと思うけど

    • 0
    • 17/04/25 16:59:32

    >>25
    荒らしはあなたよインチキ占い師さん

    • 0
    • 17/04/25 17:00:12

    主さん、もう視てくれる人は現れないね。
    いつもこれだね。

    • 0
    • 17/04/25 17:00:15

    >>28
    だよね、名前変えてまでしつこく

    • 0
    • 17/04/25 17:01:05

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2807036&sort=0
    あとはこっちでみてもらおうよ

    • 0
    • 17/04/25 21:09:44

    >>16お願いします

    • 0
    • 33
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 21:38:57

    40代後半から50代ぐらいの男性(感じる年齢より若いのかな…思考は若そう)が気にかかる感じ
    やめてしまっても問題ないですが、今のままの方が貴女は都合が良いし金銭的な安心感もあります。
    とはいえ、1度脳裏に焼き付いたものはなかなか取り返せないのでいつまでも頭の片隅にあります。
    転職するのに不都合がある方ではないのですんなり転職はできますし、馴染めますが気を使う事が上手くないので 気疲れします、が、1年もすれば安定します。

    • 1
    • 34
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 21:45:38

    お願いします!
    面接したところ受かりますでしょうか?
    どうしても働きたいのですが…

    • 0
    • 35
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 21:53:49

    >>34
    あまりあちこち面接に行かない方がいいです
    的を絞って探さないと、働き始めてから後悔します
    来週までに結果は出そうですが、近い未来、仕事に満足していないのが気になります

    • 0
    • 17/04/25 21:56:39

    パートを始めようと思うのですがどんな仕事が向いていますか?
    男女問わず信頼できるいい人との出会いはあるでしょうか。

    • 0
    • 37
    • レモンサワー
    • 17/04/25 21:59:42

    二人目が授かりません。もう諦めた方がいいですか??毎日苦しいです

    • 0
    • 38
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 22:01:03

    >>36
    接客業しかみえてきません。
    人があまり好きではないぶん、逆に人に興味がある、人間観察を好む、輪に入るよりは遠巻きに様子を見るのが性に合う感じ

    • 0
    • 17/04/25 22:01:38

    私も見て欲しいです。
    彼は何を考えて、お久しぶりですってにこやかだったんですか?
    なかったことにされちゃったなって寂しかったんですが。

    やっぱり私の勘違いでしたかね?

    • 0
    • 17/04/25 22:07:47

    職場のパート仲間のT.Y さんとの関係が最近ギクシャクしてるように感じます。
    彼女は私をどう思ってますか?

    • 0
    • 17/04/25 22:09:01

    ママ友のS.MさんとM.Iさんに私はどう思われてますか?

    • 0
    • 42
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 22:11:27

    仕事は決まりますか?
    どんなものが向いてますか。
    旦那の転勤先に引っ越しした方がいいでしょうか?
    家族はこの先どうでしょうか?

    • 0
    • 43
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 22:22:44

    >>35
    まだ2つしか面接受けてません
    先に受けたところで働きたいのですが、そちら受かるでしょうか? もしそこで働けたとしても満足してないということですか?
    第2希望の方は迷ってます。もしそちらの方受かっても受けない方がいいということですね

    • 0
    • 44
    • 全部タレで
    • 17/04/25 22:25:06

    Tさんは私の事をどう思っていますか?

    • 0
    • 17/04/25 22:51:00

    今好きな人と付き合えますか?
    再婚できますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/04/25 23:51:18

    あげ

    • 0
    • 47
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/26 06:58:36

    >>33ありがとうございました。
    上司はその通りでビックリです。
    私を悪く思ってますか??凹んでて仕事にならないの見られちゃったかも。

    • 0
    • 48
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/26 07:31:13

    上司に悪い印象がないならがんばってみようかとずっと考えています。もし何か見えたら教えて下さい。

    • 0
    • 49
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/26 12:23:24

    お願いします、本気で悩んでいます。
    元上司が職場に最近よく来るので悩みます。
    悪い印象しかないですか?
    あと、元の職場に戻るのは無理ですか?
    転職するか、続けていけるか本気で悩んでて。
    今の状況を変えるのも怖いけど、本当に戻れるなら元の職場に戻りたいです。

    • 0
    • 50
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 20:20:13

    >>39お願い致します!!

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ