小学3息子。イライラする……

  • なんでも
  • ラストオーダー22時
  • 17/04/24 14:47:00

帰ってくるなり、

今日は最悪な日だったー
給食のデザートのキウイフルーツが小さかったんだ…夕飯のデザートキウイフルーツにしてー
って大声で悲しんでる。

娘はこんなこと言わなかった…

時期的なもの?性格的なもの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • アスパラベーコン
    • 17/04/24 15:41:28

    >>26
    男はバカできったないよね

    • 0
    • 17/04/24 15:45:35

    側から見たらお母さんそっくりなんだろうな~笑

    • 1
    • 29
    • とりあえず生
    • 17/04/24 15:48:23

    男の子かわいいじゃない

    うちの娘、小3なんだけど、給食超まずいんですけどー

    だって、

    口つねってやったわ

    • 1
    • 17/04/24 15:49:31

    >>27それあんたの旦那だろ(笑)

    きったない旦那

    • 2
    • 17/04/24 15:50:03

    >>29
    つねるのは良くないよ。

    • 0
    • 17/04/24 15:54:27

    >>27そんなお前は汚い男と結婚したんだろ?

    • 2
    • 17/04/24 15:54:53

    可愛すぎるよ~

    • 1
    • 34
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/24 15:57:03

    食い意地はってる娘の同級生と重なってなんとも言えない気持ちになった

    うちの息子もそうなるのかな

    • 1
    • 17/04/24 15:57:12

    お母さんがイライラしてんのわかってるんじゃない?だから甘えたいって言うか、もっと聞いてほしいアピールなのでは?

    • 1
    • 17/04/24 16:03:13

    可愛いじゃん。

    • 2
    • 17/04/24 16:04:53

    >>27
    汚いお父さんの精液からうまれたの?

    • 2
    • 17/04/24 16:05:21

    残念だったね。1個でも2個でも好きなだけ食べな~って言うよ。

    • 1
    • 17/04/24 16:05:46

    かわいいじゃん 笑っちゃうね

    • 1
    • 17/04/24 16:06:27

    あら、可愛いわ!
    時期的にギャングエイジでしょ
    中学の反抗期に比べたら
    鼻くそみたいなものよ

    • 1
    • 17/04/24 16:12:39

    うちも三年生。帰って来て早々、腹減ったー!今日のご飯なにー?ハンバーグだよって伝えたのに
    10分もしないうちに、ねーご飯まだぁ?と…
    おいおい…まだ3時だよ…
    お菓子食べたら?って言っても
    こんなんじゃお腹いっぱいならない!!!!
    んじゃパンは?と言ってもご飯がいい!

    給食ちゃんと食べて来てないからお腹すくの!
    ってキレたら、いつの間にかリビングに居なかった(笑)
    人の話も中途半端に聞いて居なくなる癖やめてほしい

    • 1
    • 17/04/24 16:16:44

    あるある(笑) 

    昨日「イチゴ半分ってありえねー」ってうちの三兄弟揃って言ってたよ。
    生徒さん、沢山いるから仕方ないねと言ったけどさ。

    一人一パックイチゴ買って食べさせたよ。

    • 1
    • 43
    • レモンサワー
    • 17/04/24 16:16:45

    >>11
    わかるー。
    これ読んでもイライラする要素ないじゃんって思うし、可愛いとすら思うんだけど。
    我が子だといちいちイライラする。

    • 1
    • 17/04/24 16:19:18

    >>29まだいいよ
    うちなんか、クソまずい!っていう

    • 0
    • 17/04/24 16:26:12

    >>10
    同じような事で、イライラしてた。
    そして最近、気が付いたんだけれど、単に上の子より構って欲しかったアピールだけだったみたいで、話聞いて共感すれば、それで満足してたよ。

    • 2
    • 46
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 16:27:14

    >>42
    それは食べさせすぎじゃないかな

    • 0
    • 17/04/24 16:28:02

    >>46
    同感

    • 0
    • 17/04/24 16:28:21

    >>1
    まぁ余所の子ならね。

    • 0
    • 17/04/24 16:48:35

    小杉くん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ