4月は年払い等があってイタイ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 14:32:43

    わかる

    • 0
    • 17/04/24 14:32:54

    本当ね

    そろそろ自動車税くるわ

    • 0
    • 3
    • にんにく
    • 17/04/24 14:33:19

    ほんと多い…嫌になる

    • 1
    • 4
    • ミニトマト
    • 17/04/24 14:34:10

    ありがとう!賛同してくれる人がいたー

    • 0
    • 5
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/24 14:35:03

    うちはそうならないように毎月積立しとくよー!だからそんなに憂鬱では無い。

    • 1
    • 17/04/24 14:36:29

    うちは12月に年払いの引き落としが多い。
    契約したのが12月が多いんだろうね。

    • 0
    • 17/04/24 14:37:43

    めっちゃ凄いー!
    家買って初の4月でビビったー笑

    減税?がなくなったら怖いゎ。

    • 1
    • 8
    • うずら玉子
    • 17/04/24 14:37:51

    うち5月。
    自動車税、固定資産税、車の保険の支払いが一気にあるわ…

    • 0
    • 9
    • ミニトマト
    • 17/04/24 14:45:59

    >>5素晴らしい!一応蓄えはちゃんとあるけど今月出費が多いな思った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ