髪の色から見る人間考察。

  • なんでも
  • 山椒
  • 17/04/24 13:28:26

金髪プリン(黒からの真っ金金)…旦那土木もしくは日雇い、子沢山、汚部屋、持ち物全てからヤニ臭(親は全く気付いていない)意外と良い人

明るい茶髪プリン…オシャレしたいけど収入が追いつかない、子沢山、汚くはないけれど、いかんせん物が多い、僻み妬み大好きボスママにいるタイプ

アッシュ大好き茶髪…収入普通旦那普通見た目普通ただ!外国人風大好き!!ロンハーマン大好き!家は西海岸風インテリア

暗い茶色…旦那中小企業、余裕があるってわけじゃないけど安定はしている、なぜかと言うと自らのキャリアがあるからー!部屋が整理されている、無駄なものがない

黒髪、暗い茶色で引くくらいツヤッツヤ…金持ち、余裕がある、旅行、海外好き、部屋キッレー!性格は穏やかな神かゲロ悪かの両極端


分け隔てなく書いてみたよー
どうでしょーか?(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/24 14:09:05

    >>16
    ねぇ、久しぶりに吹いた(笑)

    • 0
    • 17/04/24 14:07:46

    ちょっと黒髪にしてくる

    • 8
    • 15
    • レモンサワー
    • 17/04/24 14:05:50

    暗い茶色
    キャリアある以外は当たってる笑

    • 1
    • 17/04/24 13:48:57

    >>12
    ツヤを出せツヤを!!!

    • 0
    • 17/04/24 13:48:04

    おっとー!
    皆さん結構当たってる人もいますねー
    黒髮さん裏山スィー!

    • 0
    • 17/04/24 13:47:52

    私、黒髪艶無し。平均年収よりは上だけど子3人だから娯楽に回せず。めっちゃ汚宅。性格は仕事では朗らかだけどプライベートはコミュ障。

    • 1
    • 17/04/24 13:46:13

    暗い茶髪から黒髪にすると、金持ちになれるのか!黒髪にしよー。
    1000万ギリギリで専業だからカツカツ。

    • 0
    • 10
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/24 13:41:52

    ツヤツヤ、金持ち、余裕ある、旅行好き、部屋綺麗、性格穏やか
    黒髪一応当たってるかな

    • 0
    • 9
    • みーちゃん2
    • 17/04/24 13:41:23

    黒髪。
    お金はある。旅行好き。部屋はまぁきれい。性格は穏やかというかポーッとしてる。
    だから?か困ってたら、たいてい助けてくれる。ありがたや。

    • 1
    • 17/04/24 13:40:04

    私は赤茶でオバタリアンみたいな髪型…旦那サラリーマン、ボーナスカット。愛犬を溺愛する朗らかな印象とは裏腹に、夜の方はめっぽう強い。

    • 0
    • 17/04/24 13:35:20

    黒髪だけども金に余裕はある。
    でも旅行嫌い、潔癖。
    性格は私は穏やかな方だが、旦那はゲロ悪(笑)

    • 0
    • 17/04/24 13:32:58

    黒髪だけどお金ないし余裕ないし、旅行、海外嫌いだし、部屋汚い。
    性格はゲロ悪。

    • 0
    • 5
    • ミニトマト
    • 17/04/24 13:32:03

    周り見てもこの分析に当てはまる人居ない

    • 3
    • 17/04/24 13:30:19

    黒髪でオバタリアンみたいな髪型なんですけど、どこに入ればいいですか?

    • 3
    • 17/04/24 13:30:07

    黒髪根暗引きこもり金なしお洒落に無頓着

    • 0
    • 17/04/24 13:30:06

    私黒赤のグラデーションなんだけどどう?

    • 0
    • 1
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/24 13:29:04

    バカみたい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ