仕事してるから役員や係りできない

  • なんでも
    • 15
    • ミニトマト
      17/04/24 12:10:33

    >>10これ分かるー。本当にメンバーの状況によって兼業でも出来るかどうかが決まる。専業主婦だらけだった時は、何回か会をお休みしたんだけど「申し訳ないので買い出しや家でできる仕事をやります」と言ったら「子供のために仕事休めばいいのに」「会に出ないくせに仕事選んでる」って影でグチグチネチネチ言われたな。
    兼業だらけの時はみんなでできる事を分担したし、みんな忙しいからいちいち集まらずラインでやりとりして済ませたりして集まる回数自体も少なく済んだ。
    すごく助かったし、これならまたやっても良いと思えた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ