なんかイライラする言い方。

  • なんでも
  • つくね(黄身+50円)
  • 17/04/24 10:43:48

昨日出かけてきて、帰宅したら家のまえにお向かいさん(ママ友)がいて。
どこ行ってきたの?と聞かれて、鎌倉の写真展行ってきたよーと言ったら
「え?1人で行ってきたの?ww」
みたいな感じでバカにしてくる言い方…。
「高校時代の友達と行ってきたよ」
と返答したら「あ、そうなの。ふ~ん」て。イラつかない!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/04/30 11:30:08

    何もイラつかないんだけど。
    何に反応してるの?

    • 0
    • 12
    • 冷やしラーメン
    • 17/04/30 11:28:55

    それな

    • 0
    • 11
    • サンドイッチ
    • 17/04/30 09:32:43

    向こうだってイラついてるよ。

    • 0
    • 10
    • 播州ラーメン
    • 17/04/30 09:30:30

    いちいちちゃんとこたえなくていいんだよ!え~とか!ちょっとー!とかでね。
    うちにもそーゆー人いるよ!適当に返事→めんどくさいからね。

    • 0
    • 17/04/24 11:16:00

    呆れた顔して、
    は?何で1人でいくの?
    とボケてみる。言わなくても
    あなた頭大丈夫?みたいな。

    • 2
    • 8
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/24 11:13:50

    どうでもいいし私ならどこに行ったかは言わない

    • 0
    • 7
    • 全部塩で
    • 17/04/24 11:13:07

    何で真っ先に1人で行ったって発想になるんだろうね。

    • 4
    • 6
    • えんがわ
    • 17/04/24 11:11:15

    目の前の事しか入らず、背景が見えて来ないと言うか…想像力が乏しい人って居るよね。
    固定概念とか嫌い。

    >>4
    なるほど!
    私、自分が思いもよらない反応されたら頭が真っ白になるからパッと言える人が羨ましい!

    • 1
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/04/24 11:01:03

    一人で?wって言うママ友いる
    私自身はまだ言われたことないけど、イトコと行ったよって返してた子に、あ!貴方と顔瓜二つのイトコねwwって言ってた
    自分が言われたわけじゃないけど嫌な気持ちになったよ

    • 1
    • 17/04/24 10:47:29

    馬鹿にしてきたのかは知らないけどそれでイラっとくるなら、対応考えなきゃ。

    何で1人でいくのよ。友達とだよ。
    て、馬鹿に仕返して見たら?

    • 3
    • 3
    • ちょうちん
    • 17/04/24 10:46:20

    ん~、別に

    • 0
    • 2
    • ししとう
    • 17/04/24 10:45:51

    キャパ狭いね

    • 0
    • 1
    • ミニトマト
    • 17/04/24 10:45:02

    べつになんとも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ