夫婦歴長いプロ奥さんちょっと来て

  • なんでも
    • 79
    • 枝豆
      17/04/24 12:17:32

    上手な奥さんみたいに褒め言葉は出ないけど(微妙に意地があって)、旦那がしたことに「ありがとねー」とか「悪いけどお願いできる?」って頼み事するようになってから、喧嘩ばかりで別居までした夫婦仲が良くなってきた。向こうも「○○するのってこんなに大変だったんだね、いつもありがとう」みたいな言葉が出るようになった
    私もすぐ思った事が口に出る勝ち気な性格だけど、怒りや不満の感情を我慢することが相手より大人=勝ち、みたいに思うようにしてる 笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ