マイホーム購入時の本審査、分かる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • えんがわ
    • 17/04/24 10:49:35

    >>1
    早い!もう一週間なるけど何処からも連絡なし。
    不動産屋には二週間から1ヶ月掛かる事もある。と言われて…二週間くらいで来たらいいな~とか思ってたけど…早い所は早くくるんですね!

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 17/04/24 10:50:04

    >>2
    出してからどれくらいで結果が来るのか知りたいです。

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 17/04/24 10:53:41

    >>5
    成る程!10日ですね!おちつかないなぁ…

    • 0
    • 17/04/24 10:54:25

    >>6
    はい。仮は大丈夫でした。でも仮で大丈夫でも本審査でダメな場合もなきにしろあらず…みたいで落ち着かなくて(>人<;)

    • 0
    • 17/04/24 10:55:05

    >>7
    早いですねぇ!いいなぁ…あと何日待てばソワソワしなくて済むのだろう。

    • 0
    • 17/04/24 10:55:50

    >>9
    一週間って方が多い!
    今週中には返事くるの期待してみようかな!笑

    • 0
    • 17/04/24 10:57:22

    >>10
    そうなんですよ!もう手付金も払ってるし、これでダメだったら最悪~とソワソワ!
    カーテンはコレいいな~とか見てても、本審査通らなかったら意味ないな…とかソワソワ。
    早く抜け出したいです(>人<;)

    • 0
    • 17/04/24 10:59:11

    >>12
    早いですね!今週中には返事来たらいいな…

    • 0
    • 17/04/24 11:00:25

    >>14
    主人はクレジットカード嫌いで作ってないので大丈夫だ!仮が通って急ぎ足で本審査出したので…大丈夫だといいな…

    • 0
    • 17/04/24 11:01:01

    >>16
    成る程!じゃあ早くに返事来たんですね!
    今週中に期待だなぁ(>人<;)

    • 0
    • 17/04/24 11:02:07

    >>17
    もうほんとコレです!
    本審査通らないと前にも進めず…早く連絡きて欲しい( ; ; )

    • 0
    • 17/04/24 11:03:35

    >>18
    再度ありがとうございます^_^
    大体二週間待てば結果来るのかな?って感じですね!待ち遠しいです_| ̄|○

    • 0
    • 17/04/24 11:05:36

    >>24
    ありがとうございます^_^
    仮審査は確かに3日とか4日とかで連絡来ました!たかが一週間連絡ないだけで長く感じでソワソワしちゃいます( ; ; )
    ダメだった時の事考えると軽々しく引越しの話も出来なくて(^-^;
    今週期待して待ってみます!

    • 0
    • 17/04/24 11:08:07

    >>26
    そうなんですね!!
    じゃあ大丈夫なのかな?ダメな心配の要因としては特別借金した事があるとかカード使いまくってたとかは無いんだけど、審査通す前に税金未納を調べたら3年前の年金2ヶ月分が未納になってたんです( ; ; )
    もちろんすぐに納入して仮から出して…の流れなのですが…大丈夫かなぁ。不安。

    • 0
    • 17/04/24 11:11:23

    >>29
    本当ですか!よかった!
    車のローンあるわけでも無いし大丈夫かな…期待して待ってみます(o^^o)

    • 0
    • 17/04/24 11:53:28

    >>31
    ありがとうございます!じゃあ大丈夫かな?
    早く来ないかな…

    • 0
    • 17/04/24 11:53:37

    >>32
    ?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ