第一子と二子の顔面偏差値

  • なんでも
  • 枝豆
  • 17/04/24 10:22:56

上の子が整った顔していて、両親もまぁまぁだと思うんだけど
夢の中で2人目産まれてて上と性別同じなんだけど顔が全然ちがくて誰にも似てなくて、え?何この顔、愛せないかも。これなら一人っ子で良かった。とか思ってた。旦那も夢の中で、え?ぶっさいくだなぁって言ってた!
現実だと違うのかな?思い返してみればこのパターンの兄弟や姉妹周りにいるけど親としては実際どう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 全部塩で
    • 17/04/24 10:46:13

    うちは上の子が本当に可愛かったけど、下の子も追いついてきた。おやばかだけど。

    • 3
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/24 10:43:54

    >>2
    そう、下が可愛いのが一般的だよ

    • 2
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/04/24 10:42:43

    >>4
    有村架純もね
    道端さんとこは全員微妙だ笑

    • 2
    • 17/04/24 10:40:57

    >>3広瀬とか香里奈んとことかね。
    ただ道端姉妹はなんとも言えない。。

    • 2
    • 3
    • とりあえず生!
    • 17/04/24 10:38:47

    >>2
    芸能人でも妹の方が可愛いパターン多いよね

    • 4
    • 17/04/24 10:25:44

    私の周りは二人目の方が可愛い子ばかり

    • 2
    • 17/04/24 10:25:29

    友達の姉妹がそれ。上可愛くて下の子ブス。お世辞にも可愛いとは言えなくて上がママ似、下がパパ似。
    SNSのプロフィール写真も上の子との2ショットだし写真も上の子ばかり載せてるよ
    下の子は入園しましたの時に久しぶりに載せてたけど小さいの1枚だけ。(でもブスとわかる)
    平等じゃない親もいると思う

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ