GW中に「あ~すっげぇ混んでる~、あぢぃー」とか言っていたいね…(ρ_;)

  • なんでも
  • 七味
  • 17/04/24 09:44:03

「うわぁ~、めちゃくちゃ混んでるじゃーん」とかグチグチ言っていたいね…。

何もない普通の日常、が恋しいね…(ρ_;)



今まで生きてきた中で、こんな胸がキュ~~~ってなるくらい不安な日々を送るの初めてです…(ρ_;)


みなさんは今、平和ですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/24 09:47:51

    う★こ とか糞とかは却下…(ρ_;)


    私のトピにソグわないよ、やめてください…(ρ_;)


    う★こなんかしたことないのに…(ρ_;)

    • 0
    • 17/04/24 09:48:57

    >>5週間天気予報なんか知らない…(ρ_;)


    私、気象予報士なんかじゃないし…(ρ_;)

    • 0
    • 17/04/24 09:51:33

    >>8こんな世の中じゃ生きた心地なんかしないじゃんかよ、ってこと!


    北朝鮮の情勢見てたら分かるじゃんかよ!


    マキハラマサヨシによると、何げない日常が幸せなんだと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ