GW、全く楽しみじゃない人いるかね・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/24 09:00:02

    1日だけ野球観戦
    あとは全部子供が部活あるから休み関係なし
    はーーつまんね

    • 0
    • 17/04/24 08:42:40

    仕事。旦那はGW中は実家の手伝い。私は休みの日は義実家の手伝い。
    最近義祖母も仕事できなくなって人手足りてないから行かないと。旦那の兄弟はあまり手伝わないから旦那が行くんだと。次男だけど長男独身だし頼りないから義実家は旦那を頼る。旦那も頼られるのがうれしいのか、今の会社であまり稼げないからか、継ごうかとか考え出した。
    自営なめんなよ、私は継がないからな。

    • 0
    • 12
    • 覚醒グリフィス様AW
    • 17/04/24 08:40:20

    お金が足りないから、公園だよ。
    どっか行きたいよ…

    • 2
    • 11
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/24 08:37:52

    仕事だからなー楽しみじゃない

    • 1
    • 17/04/24 08:37:42

    毎日仕事行かなきゃだからつまんない。
    1日だけ休みもらって子どもと出かける

    • 1
    • 9
    • ぼんじり
    • 17/04/24 08:36:45

    普段は疎遠だよ。
    GWは実家にいる一番下の妹が結婚式やるっていうから列席するのね。妹には罪はないしね。他の兄弟も行くって言うし。
    妹のために頑張ります。

    • 1
    • 8
    • ミニトマト
    • 17/04/24 08:30:13

    >>3
    じゃあ、子供はGWが楽しい思い出のものになるように公園とかじゃなくて旅行とか特別なものに連れていったらいいのに。
    そしたらあなたもGW楽しいものになるよ。

    • 2
    • 7
    • 管理人さんは居酒屋か焼き鳥屋が好き?笑
    • 17/04/24 08:28:03

    毒親なら会わなくてよくない?
    私は特にどこも行かないし子供たちも大きくなったし只今、下の子と喧嘩中~
    子供が大きくなるとつまんないかも?

    • 1
    • 17/04/24 08:27:47

    義実家行って義妹の子の面倒見なきゃならないから楽しくないや。旦那が息子の部活休ませてまでみんなで義実家帰らなきゃならないって駄々こねるしイライラしかない。

    • 4
    • 17/04/24 08:27:22

    うちも毒親なのですっかり疎遠です。楽だよ。

    • 2
    • 4
    • 白レバー
    • 17/04/24 08:25:56

    前半と後半で二回旅行!!楽しみ。
    義父母もどっか行くみたい。

    • 2
    • 3
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/24 08:25:39

    小さい時からGW楽しみじゃない(笑)
    小さい時はどこに出かけるとかなかったからかな。
    若い時も出かけない(笑)
    今も子供いるけど、公園ぐらいだわ

    • 1
    • 17/04/24 08:24:18

    毒親なら会うのやめたらいいじゃん。

    • 2
    • 1
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/24 08:24:18

    連休は嬉しいけど、特に予定はないから楽しみ!ってわけではない。何しようかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ