飛行機の機内にベビーカー持ち込み注意されてヒス

  • なんでも
    • 27
    • 北京ダック
      17/04/24 15:50:00

    飛行機に乗る前に、大きい荷物預ける時に何も言われなかったのかな?次の機内に持ち込む荷物の時にも何も言われなかったのかな?ってか、私、傘だって気になって、大きい荷物預ける時に聞いたけど、何処でも聞かなかったのかな?このベビーカー機内に持ち込めますか?って、それとも飛行機になれてて、機内に持ち込める時があったのかな?なにしろ、乗務員、言い方は悪いけど、何言っても聞かないから言葉が悪くなったかもしれないけど、停職とか可哀想しかもファーストクラスとか、断れよ!他の乗客に迷惑かけたんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ