伊丹で男性と4歳の娘とみられる女児が死亡 心中か

  • ニュース全般
  • 塩とタレどちらになさいますか?
  • 17/04/24 06:40:38

23日夜、兵庫県伊丹市のマンションで40歳の男性と4歳の娘とみられる女の子が死亡しているのが見つかり、警察は無理心中の疑いもあるとみて捜査しています。

23日午後7時半ごろ、38歳の女性から「元夫と連絡が取れない」と通報を受けた警察が伊丹市のマンションの部屋を訪ねたところ、鉄棒状の健康器具にネクタイで首をつって死亡している男性と女の子を見つけました。

死亡していたのは住人の40歳の男性で、女の子は4歳の娘とみられます。

警察によると通報した女性は去年11月に死亡していた男性と離婚していて、23日午前中から娘を男性に預けていました。

部屋の中に荒らされた様子はなく、警察は無理心中の疑いもあるとみて調べています。
関西テレビ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/24 10:51:59

    >>9
    無責任なことやめなよ

    • 1
    • 17/04/24 10:49:56

    自殺する根性あるなら他にいかしてほしかったな

    • 0
    • 17/04/24 10:48:22

    会わせてもらえるだけ優しいのにね~絶対会わせないっていうのが大半だと思う。

    • 1
    • 17/04/24 09:25:20

    >>2
    面会だったと思うよ。父親もわざとこの日を選んだ気がする。
    娘を巻き込みたくなかったら、母親の元に返してから自殺すれば良かったんだし。

    • 0
    • 17/04/24 09:22:18

    >>4ニューストピに立てなかったミスも痛いね。

    • 0
    • 17/04/24 09:21:12

    自分が浮気して離婚して、奥様が再婚するから子供と自滅とか?
    4歳とか可愛い盛りなのに巻き込むなよ

    • 1
    • 17/04/24 09:18:25

    奥さんの浮気が離婚原因だろうね

    • 1
    • 17/04/24 09:16:57

    子供を道連れにするなよ!

    • 6
    • 7
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/24 08:10:12

    最悪

    • 1
    • 6
    • ししとう
    • 17/04/24 08:03:59

    前もこういう事件あったね

    • 1
    • 17/04/24 07:28:08

    子ども道連れにするなよ。

    • 4
    • 17/04/24 07:00:01
    • 0
    • 17/04/24 06:50:27

    >>2
    面会じゃない?

    • 0
    • 17/04/24 06:48:39

    嫁も預けなければ子供だけはこんなことにならなかったろうに

    • 0
    • 1
    • えりんぎ
    • 17/04/24 06:44:57

    つら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ