SNS飽きてきたらおばさんに足突っ込んでる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • JGR+I6d6Wc
    • 17/04/24 06:26:23

    私アラサーだけど、まわりでSNS続けてるのは、整骨院やらお店開いてセミナー開いたり講演会するときのお知らせや、芸人や女優や歌手目指して実際にライブやテレビの番宣だったり、世界一週旅行の思い出写真アップだったり…

    生き方に差がでてきたなと思ってきたよ。本来こういうことの為に使うものだもんなーと。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • n85V9NU/7+
    • 17/04/24 06:25:06

    >>6
    だよね。ごめんよ~!(笑)

    • 0
    • 9
    • しそ巻
    • mZIEE1Qa0x
    • 17/04/24 06:08:56

    23.4でおばさんかな~なんて言ってるうちはまだ若い証拠。ただ大人の自覚が芽生えてきたからそういう風に思うようになっただけ。

    • 1
    • 8
    • 鳥皮ポン酢
    • jk4UuBsBcE
    • 17/04/24 06:05:28

    あ~一緒。私は28歳だけど。
    最近Facebookは退会したしインスタはやってないしタイムラインも更新してない。
    高校生からやってるblogも25歳あたりからほとんど更新してない。
    ネタがないわけじゃないけどなんか静かに生きたくなってきた(笑)

    • 1
    • 7
    • 豚トロ
    • sv8tagznr8
    • 17/04/24 05:57:09

    文字を打つのがめんどくさくなった

    • 0
    • 6
    • ささみ
    • HzgjS4gzKH
    • 17/04/24 05:11:03

    >>5そういう話してない(笑)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • n85V9NU/7+
    • 17/04/24 05:07:38

    SNS、全くやってない。初めから興味ない。
    自己満と孤独な世界じゃん。
    インスタやTwitterなんか特にそうじゃない?
    ラインも、カマチョ感が半端ないわ。
    いらないトラブルも増えるだけ。

    • 1
    • 4
    • えりんぎ
    • 1oZBDdLmta
    • 17/04/24 02:04:55

    SNSの種類とか使い方にもよらない?
    私は、Facebookとか密につながる感じのはもともと合わないけど、ツイッターなんかはママスタのチラ裏程度の感じ。

    • 0
    • 3
    • ささみ
    • HzgjS4gzKH
    • 17/04/24 02:04:44

    >>2見るぶんにはいいんだけど、自分がやる意味を考えたら訳分からなくなった笑
    写真撮って載せる意味?
    ネイルする意味?
    おしゃれする意味?
    ある?ってなっちゃった..

    • 1
    • 2
    • 松茸
    • 67dgbLp1vi
    • 17/04/24 01:53:15

    BBAだけどなきゃマズイ
    情報入ってこなくなる

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • mD60kymqKD
    • 17/04/24 01:52:20

    SNSに若さは関係ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ