旦那がキャバクラ

  • 旦那・家族
  • やげんなんこつ
  • 17/04/23 22:35:53

なぜ男性は高いお金を払ってまでキャバクラに行くんですか?
私自身は、無駄なお金払ってまで女の子と飲む理由がわからない。
そんなお金あるんだったら旅行行くのに貯金して!って思います。
なにしろ、胸の谷間を見せつけてるあのセクシーなドレスを見て、私以外の女に鼻の下伸ばしてデレデレした顔をしてると想像するだけでイライラしてくる。

キャバクラでどんなことしてるか知らんが…。
どうせ肩に手を回したり、手を繋いだりしてイチャイチャ・デレデレしてるんだと思うけど…。

どうにかして旦那をキャバクラに行かせたくない!!
行くな!と言えば余計に行きたくなるのは目に見えてるしなー。

容認の方なぜ?
キャバクラ禁止の方は、彼氏や旦那さんへ行って欲しくないと言ったことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • やげんなんこつ
    • 17/04/23 23:57:44

    >>1
    いちいち干渉はしたくないですけど、キャバクラには行って欲しくないですね

    • 0
    • 17/04/24 00:01:19

    >>2
    わかります!
    20万ってすごいですね…!
    私の主人は、20万に比べたらまだまだかわいい金額です。
    なんで男の人ってすぐご機嫌取りするんですかね~?笑

    • 0
    • 17/04/24 00:02:32

    >>3
    ですよね!
    無駄金だと思いますよね?
    男ってバカだから無駄って気付かないのかしら?笑

    • 0
    • 17/04/24 00:11:40

    >>4
    確かに行くなと言われれば行きたくなるのが人間ですよね~。
    でも仕事の付き合い・男友達とも行って欲しくないんですよね~。
    私が知ってる中で、去年の夏~今年の4月までてキャバクラに行った回数は3回です。
    回数的には少ないと思いますが、本人はバレだら殺されると思ってます。
    本人はバレてないと思ってるみたいですがバレてるし、私が行ったことある?って聞いたことがあるのですが、ないと嘘をつかれたのもムカつきます。

    • 1
    • 17/04/24 00:13:12

    >>5
    全然オッケーって妻になりたいですが、嫌なもんは嫌ですし私自身嫉妬深いので余計に行って欲しくないんです

    • 1
    • 17/04/24 00:19:21

    >>6
    そのあわよくばに対して不安なんですよねー。
    巨乳大好き主人だから…
    いくら小遣いでも小遣いの使い方が嫌ですねー

    • 0
    • 17/04/24 00:20:16

    >>7
    やっぱ無駄金なんですね…
    どこら辺がそう思いますか?

    • 0
    • 17/04/24 06:02:37

    >>17
    通いつめるって程の回数ではないです。
    年に2~3回、毎回違うお店でフリーで行って様子です。
    まぁ、行くだけでも下心とかありますよね~。

    • 0
    • 17/04/24 06:03:22

    >>18
    私はそんなに心の広い妻ではないので…

    • 0
    • 17/04/24 06:06:01

    >>19
    年少の息子と2人目妊娠中だから余計にムカつくんですよね~。
    主人は私にバレたら殺されると思ってるみたいです(笑)
    既にバレてるんですけどね…

    • 0
    • 17/04/24 22:26:47

    >>24
    おっパブは嫌ですねー…。
    本当そういう所に行くこと自体がアホらしいですよね~

    • 0
    • 17/04/24 22:27:29

    >>25
    私も理解しようとも思いません。

    • 0
    • 17/04/24 22:28:10

    >>26
    わからないです。
    多分何人かで行ってるんじゃないかな~?

    • 0
    • 17/04/24 22:29:13

    >>27
    それは嫌ですね…
    主人は田舎のキャバクラではないので多分大丈夫かな…?

    • 0
    • 17/04/24 22:30:33

    >>31
    若いって行っても自分と同じくらいの年齢ですよ?!

    • 0
    • 17/04/24 22:32:27

    >>33
    嫌なものは嫌ですよね!
    私が嫌と行っても行きそうだなー…。
    男なんて口だけですし、信用できません。

    • 0
    • 43
    • レモンサワー
    • 17/04/25 08:58:48

    >>42
    まだ去年の夏から今年の4月の段階で、3回しか行ってないけどね
    バレなきゃいいと思ってることも腹立つ!
    キャバクラで働くかホストに行くかだな~笑

    • 0
    • 44
    • レモンサワー
    • 17/04/25 08:59:56

    >>40
    それいいですね!
    もしくは行ったふりとか!

    • 0
    • 45
    • レモンサワー
    • 17/04/25 09:00:29

    >>41
    病気はもらいたくない…

    • 0
    • 50
    • レモンサワー
    • 17/04/25 10:53:06

    >>47
    人の話聞きますよ?

    • 0
    • 51
    • レモンサワー
    • 17/04/25 10:55:06

    >>46
    不倫に比べたらマシですよね~
    バレたくないならもっと上手くやって欲しいですよね~

    • 0
    • 52
    • レモンサワー
    • 17/04/25 10:56:57

    >>49
    仕事の付き合いではないと思う
    同期?男友達と行ってる感じ

    • 0
    • 55
    • レモンサワー
    • 17/04/25 11:30:51

    >>53
    証拠は今まで行ったキャバの名刺があります!
    本当にムカついたから、昨日家出しかけたけど本気で止められたわ
    主人はパニックの様子で、心の中で笑ってしまった(笑)

    • 0
    • 57
    • レモンサワー
    • 17/04/25 17:29:09

    >>56
    たとえ飽きたとしても、そこに行くのは違う気がする…

    • 0
    • 63
    • レモンサワー
    • 17/04/25 22:19:21

    >>58
    いつかどーでもよくなるときが来るんですね…

    • 0
    • 65
    • レモンサワー
    • 17/04/25 22:25:16

    >>59
    私だったら、大金払ってたら家から追い出します!

    • 0
    • 66
    • レモンサワー
    • 17/04/25 22:26:14

    >>61
    わからないです。
    たぶん1人だと無理なタイプだから違うと思いたい

    • 0
    • 67
    • レモンサワー
    • 17/04/25 22:27:16

    >>62
    それはあなたと私の価値観や器の違いです。
    私は嫌なものは嫌なんです!

    • 0
    • 68
    • レモンサワー
    • 17/04/25 22:27:48

    >>64
    全然キャバクラに理解できませんね~

    • 0
    • 71
    • レモンサワー
    • 17/04/25 22:40:17

    >>70
    古女房じゃないですけど~
    27なんですけど~
    私ガミガミブツブツ言いません

    • 0
    • 17/04/26 10:12:32

    >>73
    男の付き合いってなんですか?って感じですよね!
    男の付き合い=キャバクラってのが理解できない。
    年取ったらどうでもよくなるのかな?

    • 0
    • 17/04/26 10:13:47

    >>74
    結婚してから行くようになったらどうすることもできないけど?
    付き合ってるときに知ってたら結婚してないわ!
    私はまだ主人に嫌だなんて言ってない

    • 0
    • 17/04/26 10:14:48

    >>75
    そうそう!
    そんなことするなら離婚してからやってくれ!って思っちゃう。

    • 0
    • 17/04/26 10:17:59

    >>76
    辛い思いされたんですね…。
    私も興味・関心がなくなったら終わりって思ってました!!
    興味・関心がない方が精神的に楽なんですかね?

    • 0
    • 17/04/26 10:18:35

    >>77
    それは下心あって行ってるからでは?

    • 0
    • 17/04/26 10:19:36

    >>78
    女捨ててるって例えば?

    • 0
    • 17/04/26 10:20:21

    >>79
    大人の魅力とは?

    • 0
    • 17/04/26 10:22:05

    >>80
    そういう女がいるから、妻や彼女がギャーギャー騒ぐんだよ

    • 0
    • 17/04/26 10:25:08

    >>84
    主人に興味なければ、どうぞ小遣いの範囲内でご勝手にって思うんですけどね~

    • 0
    • 17/04/26 16:56:00

    >>96
    27歳でも若い子と飲みたいもんなんですかね?
    一緒でも、そこにお金使うのが無駄なんですよ

    • 0
    • 17/04/26 16:57:06

    >>97
    まぁ、そこら辺の女と不倫よりかわマシですけど…

    • 1
    • 17/04/27 12:40:59

    >>101
    セクキャバは嫌だーーー!
    風俗とか行ったらもう絶対エッチしたくない!
    他人とイチャイチャしたいなら独身になってからやれよ!って思いますよね!

    • 2
    • 17/04/27 12:43:48

    >>102
    他の女にヘラヘラしてるのが本当寒気する。
    こっちが行くなって言っても、どうせ隠れてまた行きそですよねー。

    • 0
1件~43件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ