旦那がキャバクラ

  • 旦那・家族
    • 76
    • 串入れ
      17/04/26 00:54:26

    >>63
    どーでもよくなるまでは辛かったよ
    何回も泣いたし、ストレスで髪の毛もごっそり抜けたしアトピーも悪化したしね
    どーでもいいって思わないと自分が壊れていく…と気付いて無理にそう思うようにしたら、最近では自然とどうでもよくなってきた 笑
    関心がなくなった
    旦那には、昔っから「ヤキモチ焼いてもらえるうちが花よ、長く夫婦やっていくんならお互いに興味も関心もなくなったら終わりだよ」とは何回も言ってきたはずなんだけど、無関心になったほうが旦那もよかったみたい
    わたしらの今までの時間はなんだったんだろね 笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ